こんばんは、みぃです。

GWがいつの間にか過ぎ、だっきちゃんの武器が実装され、気がつけばまたブログを放置してしまいました(●´∀⊂)ペチッ
PSO2は大盛況のようですね・・・

pso20130412_170024_008.jpg

相変わらずだねは宇宙の三蔵狩りに精を出しておりまする。
念願のビニールプールが手に入って、喜びのダンスを踊っておりますww

え?みぃですか??


・・・3DSのVCでダウンロードした「カエルの為に鐘は鳴る」を頑張って進めているだなんて恥ずかしくて言えません(´・ω・`)


GWも通常営業状態のみぃ夫婦でしたが、いつものだねの休日にGW気分を味わおうと庭でバーベキューをしました。

130429_130226.jpg

またもや3.7キロの牛肉の塊を競り落としただねが張り切って捌いておりますw
みぃは隣でお皿を出したり、フリーザーパックを用意したりと助手的なことをしていました。

「にゃにごとΣ(・□・)」と言わんばかりに二人の様子を覗きにやってきたみかんちゃんですが、異常によく切れる肉包丁を振り回して危ないのと、その辺に肉の破片が飛び散ってお世辞にも衛生的とはいえない状態だったので、この後寝室にお引っ越ししてもらいました。

130429_131702.jpg

余分な脂肪や筋が取り除かれて、10分足らずで御覧の通り、焼肉用のお肉が出来上がりました♪

130429_131347.jpg

筋の多い部分はカレー用の角切りにしてもらいました。
20分ほどで捌き終わりました。

130429_132544.jpg

あんなにでかかった塊が、こんな感じに変身しました。
焼肉用2皿、煮込み用が3袋できまして、またもや我が家の冷凍庫はパンパンですww

冷凍庫のケース破損事件以来、冷凍庫に食材を詰め込む作業はだねの役割になりましたがそんなことはさておき、今年初のバーベキューはなかなか楽しかったですよ(*'-'*)
いっぱい食べて飲んで、喋りました。
秋ぐらいまで月1ペースぐらいでバーベキューを楽しむことになると思いますが、休みの少ないだねでも手軽に楽しめるのでいいと思います。

130503_143756.jpg

パンも相変わらず習いに行ってます。
先週習ったのは「スウィートブール」、いわゆるぼうしパンです。
普通のパン生地にバター風味たっぷりの甘いクッキー生地を絞って乗っけて焼きあげたもので、一部帽子じゃなくて野球帽みたいになりましたがそれでもふんわり可愛くできましたヽ(≧▽≦)ノ

ちょっとベタつくので触るのに抵抗がありますが、温め直すとカリッと感が復活するのでめちゃくちゃ美味しいです。
1個430㎉ありますが、気にしちゃいけないww

これは卑猥じゃないよね?どう見ても卑猥じゃないよね><

まぁ普段通りのんびりぐうたら過ごしたGWですが、特別大きな出来事も破壊事件もなく、至って平和に過ごせました。
GWが明けると7月ぐらいまで怒涛のごとく仕事やら研修やら会議が入ってくるので、それ考えたらちょっとげんなりします。

はい、本題。

042413_222900_0000.jpg

めっちゃ久しぶりに攻撃に特別が発生しました。
特別が滅多に発生しない、しても破壊にばっかりという感じですが、珍しい事もあるもんだ(≧ω≦。)プププ
まぁでもこの旋棍、何のために作ってるのかさっぱりわかりませんけどねwww
使うあても特にないので欲しい人がいれば売りますが、何の変哲もない旋棍なので多分このまま持ち続けているのでしょう。

042613_221938_0000.jpg

そういえばいつの間にか衝立が実装されていましたね。
かりおさんの庭にも置いてありました。
しかし、あんなところに置いてたら、足ひっかけてドンガラガッシャーーンってなりそうなんだけど、みぃだけですか?(´・ω・`)

さて、最近はたまにインして水やりと料理だけやってちょっとお小遣い稼ぎの特務をやって落ちるだけ・・・で新しいフレさんどころではない状態なのですが、新しい出会いがありました。
こっそりブログを拝見してて、面白いなぁ・・・一度声をかけてみようとかねがね思っていたのですが、みぃが早々と落ちてしまうこともあり、なかなか出会えない日々が続いていました。

ある日のこと、いつものように特務を済ませて戦利品を売りに阿直パピーのところへいく途中に、ついに発見しました!
そのお方が・・・

050313_222853_0000.jpg

ブロガーのひ、ひ、ひろしさんです!!
(あ、もちろん後姿の男性の方の方ですww堂々と写っていらっしゃる男性の方は、ひひひろしさんのとこのギルメンさんのようですね(´・w・`)ぷ)

とりあえず「ブログ見てますよ~」ということさえ伝えられればいいかなと思ってTellで声をかけただけだったのですが、「姿が見えない・・・」と言ってくれたので戻ってみました。

お話ができれば満足だったのですが、出会えた記念にフレ登録までして頂きましたvv
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

「みぃさんは リストに追加となりましたので もれなく・・・(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・」と、何だかひひひろしさんの謎のリストに登録されたようです・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もしかしてその顔文字は・・・ひひひろしさんももしかしたら破壊神なのですかΣ(・□・)!?

050313_223943_0000.jpg

やがて春香ちゃんもやってきて、3人で少しお話しました。
ちなみに、先ほどアップで写っていたギルメンさんは、まだいますwww

050313_223407_0000.jpg

さらにゴゼンさんもやってきました。
ちなみに、先ほどアップでうt・・・(以下略ww
フレ登録記念に、一応爺を押しつけておきました。
うれし泣きしてくれましたよ~(*´∇`*)

しかし残念なことに、あれから会えていません(´・ω・`)ショボーン
数日ぶりにインすると必ず水をやりに来てくれてるので、必ずインした時は水やりに回ってます。

050313_202413_0000.jpg

まぁみぃとフレ登録すると、もれなく料理しますよん♪
特務とマメパンダ探しがメイン(と言ってもたまにだけどww)ですが、これからもよろしくですvv

050313_202435_0000.jpg

どこぞのサンスポブログで勝手に壊してるとデマを流されてしまいましたが、純粋に料理してるだけなんですよ。
リアルに料理だけはそこそこできますから(*´・ω・)bね

そうそう、かりおさんこと乱鬼丸さんがムソOnプレイ6周年を迎えましたね!
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
いや~、シナリオ毎に特務序列上位にランクインし続けるその集中力に脱帽でございます。
飽き性のみぃは数年で脱落したもんね(●´∀⊂)ペチッ

せめて何かお祝いでも・・・と思っているのですが、みぃより金持ち物持ちのかりおさんにあげられるものがなかなか思いつきません(´・ω・`)
う~ん・・・何がいいんだろ??

マリベルのぱふぱふ 効果ないねwwでおなじみのぱふぱふTシャツ

某ジャングルサイトでこんなの見つけたんだけど、これじゃダメかなぁ・・・
(これは、ニコニコ動画で人気のゆっくり実況者、コーエンさんのDQ7の決め台詞「マリベルのぱふぱふ、効果ないね」が頭から離れなくて、ニコニコ市場見たらこんなのが・・・www)

050313_202505_0000.jpg

こらこらこらこら、破片なんてあるわけないじゃないか!
ちょっとさっき、うっかり手が当たっただけなんだからd(`д´*)ねっ!

050313_195442_0000.jpg

そういえば、この日はGWで乱戦があったせいかめちゃくちゃ久しぶりにいんちょに会いました(*'-'*)
ギルドを抜けて以来、全くお見かけしてなかったのでどうしてるんだろうと思っていたのですが元気そうでホッとしました(*´∇`*)

亀君でウロウロすると、本物と見分けがつかないとよく言われます。
この時のいんちょもそうでした(≧ω≦。)プププ
本体さんからは「早くキャラを消せ!」と言われますが、本当は喜んでるってあたい信じてる!

050313_201040_0000.jpg

そして、これまた久しぶりに花ちゃんに会いましたヽ(≧▽≦)ノ
でもね、久しぶりに会った人間に肩凝りと腰痛を移す技「湿布覇」をするのはどうかと思うの!!(ノ`△´)ノ キイッ
半径3メートルぐらいの人全員湿布臭くなるじゃないかwww

何はともあれ、みんな元気そうで良かったよ(*'-'*)
これからも数日に1度はインします。


今年こそは梅酒と梅シロップを作ります!
梅酒好きなので、しょっちゅう買って結構お金がかかるんだよね・・・
隣の市で作られた梅も予約しましたvv地産地消大事www
あとは、ビンを落として割らないことを願うのみです。

はい、Ω\ζ°)チーンというツッコミの前に、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


