ご無沙汰しております。みぃです。

いやー、ほんと更新するのが久しぶり過ぎて笑えてくるねwww
いつの間にか広告がトップになってるし・・・。

相変わらずほどほどにバタバタと生きております。
無双は園長苑長が蜀に転生し、悪女はPSO2に行ってしまい、一人でアイテムすると5分で眠くなる・・・という感じだったのでイン時間はごそっと減りました。
代わりにドラクエⅩのベータテストに応募してちまちま遊んだりしてました。なかなか楽しそうですね。
町の人からのクエストを受けて、ちょこまかとストーリーを進めていくのですがソロでするにはちょっと敵が強いかな。
あとソロのくせにうっかり武闘家になんかなっちまったもんだから回復がやくそうオンリーで、せっかく敵倒してお金拾っても全部やくそう代に消えていく・・・という貧乏ゲーっぷり。
せっせと道具屋にやくそうを買いに行く姿を見るだねに「やくそう女」という不名誉な称号をつけられました。
「ドラクエはそんなゲームじゃねぇぇwww」と爆笑しやがります(ノ`△´)ノ キイッ
正式オープンしたら遊びたいのですが、課金制なんだよね~(´・ω・`)

そんなだねとみぃ夫婦ですが、6月に結婚10周年を迎え、会津若松~松本までのんびり旅行に出かけました。
さくらんぼ狩りもしてきましたよん♪ もぎ邦題食べ放題で、ブチブチちぎっていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
さくらんぼって、何であんなに美味いかね。
あ、間違ってもベキバキちぎってΩ\ζ°)チーンってなことにはなってませんからd(`д´*)ねっ!

パンも作っております。

美味しいけどあまり買わないパンの代表w

ベーコンエピ。当然美味しかった。
おなじみのパンですが、どうやって成形するんだろうってずっと疑問に思ってました。
こういうシンプルなお食事パンが大好きですvv

ふんわり生地とくるみのカリッと感がd(。ゝω・´)イイ!!

ナッツカフェローフ。
この写真からはわからないけど、コーヒー生地にプレーンの生地のうずまき模様になってます。
くるみたっぷりのちょっと贅沢な食パンでした。

暑くなったので、我が家のアイドルみかんちゃんも・・・

目がうつろだよww

カメラ向ける前はもっと広げてましたw

ごらんの通り、パカーン!とおっぴろげております(´・w・`)ぷ
アンモニャイト体勢をあまり見かけません。

はっ!
近況報告してたらこんなにスペース使ってしもた・・・_| ̄|○

で、では少し前のSS~記念撮影ぐらいまでのことを書きましょうかね。
無双のモチベがゼロに近い状態で、週に1度インして水やりする程度になっていてほとんどSSも撮ってなかったので更新のしようもありませんでした(●´∀⊂)ペチッ

050513_215034_0000.jpg

めっちゃ久しぶりにいんちょと花ちゃんを見かけたのでおしゃべりしていると、お二人のフレさんらしき人物が目の前にドーーーーン!とやってきて、窒息寸前のみぃ・・・_| ̄|○

050513_215317_0000.jpg

「あなたは噂のフレさんですか?}と訪ねてみたのですが、人違いだったようです。
そーか人違いだったのか、それなら仕方n・・・なわけあるかーーーーwww

051513_221521_0000.jpg

久しぶりにmasaサブちゃんを見かけたので、当然のように盗撮ww

051513_222110_0000.jpg

オカンと一緒に乱さんのお料理を作っておいたり・・・
(茶台はきっと無事だった・・・と信じてる!)

051713_193754_0000.jpg

そういえば、少し前にフレ登録したひ、ひ、ひろしさんのお庭ではいつもちまきが作られてます。
そんなに防御力を上げてどうするんだろwww
端午の節句だったからかしら?

052313_221920_0000.jpg

ヘンタイガー代表の盆ちゃんとオカンを久しぶりに見かけましたwww
是非とも一度は一緒にアイテム行きたいなぁ~とか思いつつ、未だ実現していないというね・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、インしないウチが悪いのですが。

その盆ちゃんから・・・

051313_202050_0000.jpg

芍薬の種が届きました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
庭の手入れだけはそこそこしてるので、種は有難いですvv

052213_093538_0000.jpg

マメパンダが来ないので、腹いせに花車を買いました。
可愛いですが、思ったよりデカくてビックリww
せっかく庭をコーディネートしたのに、「桃の花Ω\ζ°)チーン」だの「破壊物をシャンブロウXLに隠させている」だのサンスポブログや2代目ジジスポブログに書かれてしまいました(ノ`△´)ノ キイッ

今となっては桃の花はありませんが、今度は何を植えようかしら・・・(*'-'*)

061113_222541_0000.jpg

6月11日。
久しぶりに燐ちゃんを見かけたので、盗撮vv

061113_224534_0000.jpg

ついでにかりおさんも見かけたので、盗撮ww

確かこれは、特務の戦利品を売り払っていた時だったかな。
たまにはお小遣いも稼がないと、アイテムすらやってないので料理するだけでお金が減っていくもんねww
んで、ギルメン見れて満足してそのまま落ちた気がする・・・(●´∀⊂)ペチッ

062313_223048_0000.jpg

6月23日。
「今なら桃の花が満開だよ~」と冬月大魔王様が声をかけてくれたので、数日後に行ってみるとこんなことに・・・
庭園どころか霊園に踏み込んだ気分になりました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

<今回の記事の結論>
みぃのむそおんライフの80%は盗撮で成り立っています。
桃の花Ω\ζ°)チーンは大魔王様のためにある言葉だと思うの!!


って、SS撮ってないと思ってたら思いのほかあったなぁ(●´∀⊂)ペチッ
最終決戦のことまで書くととんでもなく長くなっちゃうので、一旦ここで区切ります。

もうすぐメンテが終わりますd(-∀-。)ネッ
ちょっとどんな感じになってるのか、覗いてみようと思います。



更新待っててくれたアナタも、更新なんか待ってなかったんだからd(`д´*)ねっ!というアナタも良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


