こんばんは、みぃです。

いやー、((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
仕事がない日は最低限の家事をする程度であとはずっとふやけてます。
基本的に「明日でいいことは今日するな。」がモットーですので、洗い物などは結構後回しにしてます。
しかしこの季節、食後の後片付けだけはとりあえずやらないと・・・

大量のアリが発生するのです!!

ゴキブリでもない、ムカデでもない、網戸の網の目も簡単に通り抜けるくらいの1ミリぐらいのアリが大量にキッチンに湧いてきやがるのです><
正直、ゴキブリ1匹の方がずっとマシな気さえします・・・(いやまぁゴキブリも相当嫌いですけどねww)
キッチンなので殺虫剤も撒けず、まめに綺麗にするしかないのですが、ぐーたら主婦にはなかなか辛いものがあります。

そーいや先日だねが起きてリビングに行くと、ゴキブリが死にかけの状態でひっくり返っていたそうです。
いつの間にやってきた?というより、何でこんな何もないところで死にかけているのか・・・
もしかして犯人(猫)は・・・

今日も元気にだらけてますw

キミかぁぁああーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

最近はちょっと目を話すとすぐにこんな格好をしております。
緊張感のかけらもございませんww
もうヘソ天スタイルの写真は撮り飽きたぞ・・・とか思っていると

130707_115024.jpg

両足揃えスタイルも結構します。
ちょこんと揃った後ろ足がすごく可愛いのです(*´∇`*)デレェ~♪

結構みかんちゃんは家の中ではハンターやってくれます。
ゴキブリを仕留めたのはちょっとびっくりですが、有難いです。

さて、こんな話の後に書くのも何ですが、今回のパンコーナーいってみようwww

130612_144538.jpg

クアトロツイスト。
カマンベールチーズたっぷりの生地にくるみを始めとしたナッツをあほみたいに混ぜ込んで焼き上げた一品。
激ウマでしたvv

130703_124241.jpg

グラハムリング。
全粒粉が入った生地に、大量のレモンピールを始めとしたドライフルーツを巻き込んで焼き上げた一品。
美味しかったけど、これ1個食べるのは大変でした。ボリュームがありすぎる上に口の中の水分が全部持って行かれちゃって大量のアイスコーヒーを飲む羽目に・・・(´・w・`)ぷ


とりあえず今月末にかけては結構バタバタしまして、せっかく新シナリオが始まったというのに長時間遊べてません。
お盆明けぐらいからちょっと楽になるかな。
そんなに働いてないのに何かやることが多くなって、ぐーたらなみぃには結構辛いものがありますw
つくづく週5日フルタイムで働く人は偉いなーとか思います。
一方、報告書だの研修会の資料作成に追われているこの状況で逆転裁判5の予約をしたりドラクエⅩのベータテストが再開されるのを楽しみにしているみぃは、つくづくダメ人間だと思います(●´∀⊂)ペチッ


はい、本題。


前シナリオが終わる直前、食べた物を消化させるために一人でアイテムやってると赤虎が迷い込んだのでお持ち帰りさせて頂きましたvv

062613_223207_0000.jpg

まだきみ~にぃ~こいしてる いまま~でよ~りもつ~よく♪
いや~、いいちこって美味いよね。麦焼酎しか飲めないんだけどねwww
うんとすだちを絞って炭酸で割るのが好きです。

しかしこのいいちこちゃんは、撹乱だの無謬だのあまりいいスキルを覚えてくれません(´・ω・`)ショボーン
入れ替え確定です。

さてさて、全シナリオは放置してるのがほとんどでしたが、七夕の七星アイテムだけは頑張りましたよ♪
(しかし、たった3時間とは相変わらずケチくさいなぁ)

070713_215929_0000.jpg

香子部長が蜀から戻ってきたので、一緒にマメパンダを探しにいきました。

(1戦目)
大斧使い> この地に 仕えるべき御方はいるのでしょうか……
香子.沛国(party)> ・・・・・

(2戦目)
双剣使い> 仕えるべき主は いずこにおわすか……
香子.沛国(party)> 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(3戦目)
巨剣使い> この俺を召抱えようって武将はいないか!
香子.沛国(party)> 連続かよ(ノ`Д´)ノ キィィィ

(4戦目)
双錘使い> どなたか召し抱えてくださらないかしら?
香子.沛国(party)> (。´Д⊂) ウワァァァン

(5戦目)
重手甲使い> この地に 仕えるべき御方はいるのでしょうか……

なんと5戦連続三蔵三子がやってきました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
さすがです部長!みんな部長のお帰りを待っていたのですね。
それでこそ三蔵苑名誉苑長!!www

6戦目でようやく象さんが来たのですが、7戦目で再び三蔵さんがやってきまして・・・

(7戦目)
重手甲使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ

070713_220220_0000.jpg

部長、ついにマメパンダを断念!!
いや~、久しぶりに部長とアイテムしたけど物凄い実力だったなぁwww

070713_231034_0000.jpg

23時過ぎてお兄様が合流したけど、やっぱり三蔵さんが来たww
おねむの時間が過ぎていたので2戦ほど一緒にやって落ちちゃった(●´∀⊂)ペチッ
でも、貴石はざくざく出たのでやっぱり七星アイテムはいいね♪

071313_200601_0000.jpg

ぐーたらやってる割には義が85000を超えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でもシナリオ変わった今となっては、あまり意味がなかったね(●´∀⊂)ペチッ

何にせよ香子部長、お兄様、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

さて、最終決戦も見事無視してニコニコ動画なんぞを鑑賞してるうちにシナリオ最終日がやってきましたww

071613_223021_0000.jpg

1週間ぶりにインすると冬月魔王様が我が家にやってきました。
ぐふふふと笑って踊って「爺にまみれればいい!」と呪いをかけて去っていきましたΩ\ζ°)チーン

071613_223245_0000.jpg

外に出てみると、春香ちゃんとめちゃくちゃ久しぶりなずずちゃんがいました。
次のシナリオどこ行くの?と聞かれたけれど、ちょうどこの時会議中で決まってませんでした。
結局それから数分後に決まりましたけどね。

071613_223616_0000.jpg

せっかくなので一枚盗撮しておきました♪
何故かお二人とも紫でコーディネイトしてたけどww

071613_224518_0000.jpg

せっかくインしたから水やりでも・・・と思って回れるところだけ回っていたら、オカンの庭から柳が・・・
絶対嫌がらせだろこれ( ゚Д゚)㌦ァ!!
どうせなら琥珀でも埋めといてくれればいいのに・・・(ぶつぶつ)

新シナリオはどうなる?という話をギルメンとしてて・・・

guildsay: あ、ムキ花元気?
花餞.沛国(guildsay)> 未だギルマスを虎視眈々と狙うぐらい元気ですよ…。°(°´ω`°)°。
北菜.漢中(guildsay)> 元気だよ~

何気なく尋ねただけだったけど、まさかこれがあんなことになるなんて・・・_| ̄|○
という話はまた今度にして、とりあえず話は続きます。

guildsay: よくわからんのやけど、昇格基準が大幅に変わるって噂が・・・
北菜.漢中(guildsay)> ほほう
盗撮娘.桂林(guildsay)> 義が50000で大将軍かなw
guildsay: 25000でシャキ、50000で大、10万で大司馬だとかなんとか・・・
北菜.漢中(guildsay)> 仮面着用不可らしいよ
guildsay: かりおさん引退確定じゃないかwww
北菜.漢中(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんまかどうかは知りませんが、もしそうなら是非とも記念撮影をせねば!ってことでみんなで乱さんちコミュニティホールに押しかけました。

かりおさんは放置中だったようで武器庫の前で置物と化していました。
この間にいいソファーに座ろうとしたのですが・・・

071613_224742_0000.jpg

突然中身が戻ってきたではありませんか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

071613_224748_0000.jpg

(ソファーが危ない!)とでも思ったのでしょうか(´・ω・`)
言うほど破壊してないんだけどなぁ・・・最近のみぃは。

071613_225042_0000.jpg

その後悪女係長も久しぶりにインしたので、みんなで記念撮影♪
外は大雨だったので、コミュホで撮影しました。

071613_225930_0000.jpg

いや~、やっぱりみんな集まって記念撮影はいいもんだね。
このままグダグダと過ごしてエンディングを迎えました。

今回後半はほとんど放置だったので、戦績はろくでもありませんでした(●´∀⊂)ペチッ
特務も90位だったかなwww最近のシナリオの中では最低です。
何だかんだで50位以内にはずっと入ってたからね。

071613_230156_0000.jpg

淵たまのムービーは・・・うーん、普通でした。
ただ、最後に俺の嫁と認定されたのがちょっと嬉しかったかな。

071613_230502_0000.jpg

まぁ、白い世界は相変わらず眩しくて、人が多くてシャウトが飛び交っていて・・・
でもこの賑やかさも久しぶりに味わったなぁww
それくらい最近は過疎ってた気がしてたからさ。
でもこれくらい眩しいと、ちょっと色黒のみぃも美白に見えるよね。d(`д´*)ねっ!

071613_230744_0000.jpg

庭も眩しいねwww花車のパンダが暑そうだ。

071613_231454_0000.jpg

再びコミュホに行くと、みんながいました。
オカンのマメパンダがいたのでもふもふしておきました。
ほんと、マメパンダ見たことないなぁ~・・・

071613_231603_0000.jpg

かりおさんに燃やされつつ((ノ`△´)ノ キイッ )、今後のシナリオの行先を話し合っていました。
正直Zにさして関心はないのです。
徐晃さんもいないし、特務は何一つ変わらなさそうだし、上限値開放される程度かな?とか思っていたので、特務&アイテム将軍にとっちゃ、どうでも良かった。ドラクエⅩメインになるんだろうし。
なので、ギルドのそのままついて行こうとだけ考えていました。

いろいろ話しあった結果・・・
つ【シャンブロウ】は晋に行くことになりました。
しかし、ギルマス代理の花ちゃんが蜀に転生するので、マスターが交替しました。

新シナリオからは、ギルマスはシャンブロウからムキ花(オカンのサブ ドM花チャン)がマスターをすることになりました。
良かったねムキ花!
ずっと虎視眈々とギルマスを狙っててwww!!

まさか本当にムキ花がマスターになるとは思わなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここまで決まったところで、魔王様が招待してくれた撮影会に参加しましたvv
ひ、ひ、ひろしさんとこでも記念撮影会をしてたみたいだけど、魔王様の方に行きました(´;ω;`)
ひ、ひ、ひろしさんにはとりあえずエモ逃げだけしておきましたww

071613_235005_0000.jpg

まずは、たまたま撮れた最も危険な人物同士のツーショットwww

071613_235327_0000.jpg

そしてみんなでハイ、チーズvv
悪女とセンターにいる人とでセンター争いをしていましたが、悪女があっさりゲットする(さすが悪女w)などのおもしろいことがありましたが、もう一度・・・

071613_235651_0000.jpg

はい、チーズ!

いや~、お疲れ様でした。
放置してたのにみんなで記念撮影ができて良かったです。
新シナリオもぼちぼちインしようかなって思えるね。

久しぶりにちょっと夜更かししました。
日付変わってから布団に入ったのって、何ヶ月ぶりだろう(●´∀⊂)ペチッ

何だかこのシナリオほど、時の流れを感じたことはありませんでした。
自分のモチベももうそれほど上がらないだろうということに気づき、ずっと一緒にゲームをやってきただねは別のゲームに行き、寂しいような虚しいような感じがずっとあったのですが、久しぶりにチャットしたりSS撮ったりして楽しいひと時を過ごせました。
新シナリオ、どれだけインするかはわかりませんが、自分のペースでそれなりに楽しもうと思ってます。


新シナリオのみぃの活躍より新破壊記事を楽しみにしてる人!怒らないからワンクリックしなさいwww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


