こんばんは、みぃです。

いやー、今日も((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
海の日が過ぎて、学生の皆さんは夏休みですね。
どうでもいいですが、奈良県には海がありませんので海の日とは呼びません。
「山の日 川の日」と呼びます。呼びにくいわいwww
しかしこうも暑いとしんどいですなぁ・・・
去年の今頃は虚血性大腸炎で1週間ほど寝込んでしまったので、この季節は気をつけないといけません。

130616_095134.jpg

今年の6月に作った梅酒。
左からブランデー梅酒、ただの梅酒、黒糖梅酒となっとります。
今のところ瓶も破壊されることなく、順調に漬かっております。
来月ぐらいから飲めそうですが、一年ぐらい置いとこうと思います。

130612_163252.jpg

みかんぼーずは相変わらずだれてます。
しかしこの姿勢、すごいよね。
みぃ、こないだヨガのレッスンで同じように捩りのポーズをしたけれど、「みぃちゃんもっといけるやろ。」って腰押されてベキバキボキッって音がしたよwww

にゃんこの背中の柔らかさには、毎度毎度感心します。

はい、本題。

071813_191605_0000.jpg

完全リニューアル!と謳われていた無双オンラインZがついに始まりました。
何度も言いますが、特務将軍にとっては2本持ちになろうがあほな武器が出ようが、どうでもいいのです。
いつものように、ニコニコ動画を見て適当に夜にギルドについて転生しようと思っていると、前シナリオで完全放置していただねが「ちょっと、転生してよ!」とおねだりをしやがりまして、午後イチに転生しました。

確かにOPのBGMは変わっていましたが、この文言は全く変わっていませんでしたね(●´∀⊂)ペチッ

珍しくだねが「転生するどーーー!」といきりたっていて、新ギルマスムキ花ちゃんよりも早く転生しちゃったために、自動的にギルドから抜けてしまいました。
また1週間経ったら拉致ってやってくださいませww

071813_143107_0000.jpg

それにしても、元姫たんのところだけは人が群れてましたねww
一瞬だねも迷いましたが、「防御上がってもなぁ・・・」という理由で却下。

071813_192429_0000.jpg

自称「選ばれし者」のところには目もくれず、結局・・・

071813_143158_0000.jpg

諸葛誕の配下になりました!!

コラ!サンスポブロガーさん!!
諸葛誕配下は身近にいるぞーーー!!


根拠は単に「無双+15だから」ということだったっけかwww
アプデがあった日はだねがお休みでみぃも退屈だったので、とりあえずみぃも転生することに。
とはいっても、ムキ花ちゃんの転生がまだだったためメインは夜まで転生できません。
ということで、先にずーーーーーーっと放置していたサブ君を久しぶりに起動www

071813_170839_0000.jpg

遥か昔に作ったイケメンキャラ、ふーたを蜀に転生させました。
少し街をうろうろすると、花ちゃんがいたので並んで盗撮♪

071813_191417_0000.jpg

夜になってムキ花ちゃんからの業務連絡を受けて、みぃも転生しました。
シナリオ唯一のベッドを使う機会が・・・www

071813_191801_0000.jpg

しかし、本当に義が半分になっちゃったなぁ・・・(●´∀⊂)ペチッ
でも大将軍まであと10000足らずと思えば、もうちょっと頑張ろうと思えるね。
それにしても今作のマント、大神の光背地蔵に見えてしょうがないのだが・・・(-゛-;)

071813_192601_0000.jpg

とりあえず病弱な身体でバズーカなのかマシンガンなのかよくわからない謎の武器でぶっ放しまくるおちゃめな郭淮ちゃんに仕官しました。
鄧艾も好きなのでどっちにするか迷ったんだけどね~・・・

071813_200238_0000.jpg

無事に仕官先が決まってやれやれ・・・と思っていると、盆ちゃんがいました。
昇格試験まで少しお話をしました。転生して一番最初に会ったのが盆ちゃんですねww
今シナリオこそはアイテム行こうね~(*´∇`*)

しかし、シナリオが変わってもヘンタイガーなのは変わりないようで・・・(´・w・`)ぷ

071813_210831_0000.jpg

めっちゃ久しぶりにメインの燐ちゃんに会いましたvv
会うなりΩ\ζ°)チーンされちゃったけどwww
米ちゃんも変わりなさそうですね。よし、炊こうwww

071813_200600_0000.jpg

さて、だねがちょっぴり復帰したようで、仲買で龍牙鈎を物色したり、かりおさんの家に武器を覗きにいったりしていたようです。新しいソファーも堪能したようで・・・
つられてみぃも遊びにいくと、「ちょっとこのソファー座ってみて。」と普段ではあり得ないことを言ってくれまして、(いたずらにブーブークッションでも置いてるのだろうか・・・)と思ったのですが、二喬ソファーに座るポーズが女性も変わったみたいですね。

071813_200732_0000.jpg

少しお話をして、かりおさんは洗い物をするというのでお別れになりました。
その時夫婦同時に同じツッコミをしてしまい、笑ったwww
10年も夫婦をやってると、言動が似てくるもんですな(●´∀⊂)ペチッ

王元姫ちゃんの服が拾えるとのことで、昇格試験を無事に済ませてだねとアイテムしました。
しかし、NPCの変化にビックリww

072013_195842_0000.jpg

何があったんだ、司馬けん!!?
しかし、それよりも何よりも思ったのが・・・

072113_230109_0000.jpg

ん~、こっちはまだマシか。
とりあえず、NPCが大量に増えたのね。それはいいんだけどさ・・・

072013_193936_0000.jpg

敵NPCが軒並み、キモい・・・

とまぁ、アプデ初日はこんな感じでしたvv
どこがリニューアルやねん!?と思わなくもないけれど、だねも少しだけ復帰して一日1時間程度はアイテムに付き合ってくれるみたいです。
昨日も久しぶりにオカンとかりおさんの4人でアイテムしたけど、楽しかったな~(*´∇`*)
やっぱりアイテムはみんなでやるのがいいよ。

というわけで今シナリオでやりたいことは、久しぶりに列伝をしてバッテンエモとニポポちゃんをもらうのと、無破壊を貫くということかな。

こちらもドラクエⅩ(金曜日にベータテスト再開だね!ひゃっほ~!!)や逆転裁判5(あさって発売だね!ひゃっほ~!!)と並行して遊ぶので長時間インはしませんが、フレの皆様、アイテムやエモ逃げにお付き合いくださいませ。


無破壊?無理無理というツッコミをする代わりにワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


