こんばんは、みぃです。
・・・何ヶ月ぶりの更新でしょうね(●´∀⊂)ペチッ

いや~、無双もめっきりインしなくなりましたが、相変わらず生きてます。
ちょっと逆転裁判5やったり、ドラクエⅩのWin版のベータテストに参加したり、先行ダウンロード版で遊んでみたり、ソフトが出てからガッツリ遊んでみたり、ポケモンXをせっかく予約して届いたのにまだ手もつけず、ドラクエⅩやってます。
お盆明けから体調崩したままなかなかすっきりしないので、本格的に胃カメラでも受けようかと考え中です。
もうがん検診とか人間ドックを考えないといけないお年頃なのでね・・・(遠い目)
以前は「胃カメラ受けるくらいなら死んだ方がマシだ!!」とか言ってたんですけどね・・・

さて、ドラクエではこんなキャラでやっとります。

mie-pon.png

みぃぽん(プクリポ)僧侶Lv38
正直、弱いです・・・
酒場で仲間を雇いまくって、ようやくキーエンブレム5つ取りました。
あとの1つをどこで取ろうか未だに迷いながら、あちこちフラフラさまよってます。
転職もしたいのですが、職業クエストというものもあるのでなかなかできず・・・

どうせならキーエンブレム10個取らせてほしかったなぁ・・・(´・ω・`)
6個ってめっちゃ中途半端やん(ノ`△´)ノ キイッ
というわけで今後もレベル上げの為にあちこちフラフラしつつ、最終的にはアズランで取ろうと思ってます。

無双はめっちゃ久しぶりに9月の月末にインしました。

092713_204618_0000.jpg

インしてない割にはお給料をもらえてびっくりwww
せっかくインしたので水やりに回りつつ、久しぶりにコミュニティホールに行ってみました。

092713_205221_0000.jpg

なに、これ・・・
コミュホが武将の墓場になっとるΩ\ζ°)チーン

とか考えていると、所有者が帰ってきました。

092713_205323_0000.jpg

そしてまたもや自宅の扉の建てつけが悪いのを、みぃが壊したと言い張るかりおさんであった・・・
特に何をするわけでもなくインしたので、その後も少しおしゃべり・・・

092713_205900_0000.jpg

っていうか、さりげなくその後ろのトゲトゲをみぃに刺すのやめてください。
大司馬マントはトゲゾーみたいですな・・・。

092713_211539_0000.jpg

どなたか盗撮でもできれば・・・とか思ったのですが、本当に盗撮できるほどインしてないようです。
無双も寂しくなったもんですねぇ~・・・
だねもPSO2とみかんちゃんの世話に明け暮れておりますし・・・。

それもこれも、マメパンダが戦場に全く出ないのと特務が一向に追加されないのが悪いのです!
特務将軍が楽しめる要素が何一つないもんなぁ~・・・(´・ω・`)

092713_211746_0000.jpg

今のところ大きな破壊もなく、3DSもまだまだ無事です。
ポケモンやらなあかんので、破壊してる場合じゃありません。
とは言いつつ、あと2ヶ月後にはまたもや年末大掃除の季節がやってくるのでそこは気をつけよう・・・


一応ブラウザから水やったり三択無双で南蛮布もらったりしていますが、次にインするのはいつになることやら・・・。
SSをチェックしたら、前のSSは7月末だったwww

072413_195326_0000.jpg

まだアプデ始まったばかりの頃で、だねもインしてたんですよ。

072413_190958_0000.jpg

いやいやいやいや・・・

072413_193529_0000.jpg

絶好調だからこそ、この有様なんですよwww

072413_194409_0000.jpg

都合が悪くなるとすぐにアホの子の真似をするのも、だねの特徴です。

072413_201244_0000.jpg

しばらくオカンとみぃの3人でアイテムをしていたのですが、行商に売り飛ばしている時に仮面の人と目が合いまして、仲間に入りたそうにこちらを見ていたので・・・

072413_201446_0000.jpg

4人でアイテムvv

072413_202606_0000.jpg

おっ、久しぶりにキザボイスの金虎が!!
しかし、せっかく虎が来ても「ボス、体調悪いん?」だの「ボスどうしたの?」とか言われて

072413_202415_0000.jpg

キレてましたwww

072413_205535_0000.jpg

その金虎はみぃが頂きまして、呪いお祝いしてもらいましたけども・・・。

でももうこんな風にみんなでアイテムすることもなくなったなぁ~・・・
ドラクエはあくまで一人で黙々とやってるから、たまには4人でアイテムしてた時が恋しくなったりします。
何やかやで無双のアイテムが一番楽しかったなぁ~・・・

気が向いたらまた無双にもインします。ではでは・・・ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


