こんにちは、みぃです。

えー、お気づきの方もおられるかも知れませんがブログタイトル変更しました。
この先無双オンライン1本でやっていくことはないだろうなぁ・・・と思うようになりまして、今メインでやっているドラクエⅩ話も少しずつ入れていきたいと考えておりまする。

で、ムソOnもドラクエにもいけるタイトルを数日延々と考えて結果、このようなタイトルになりました。
「クリフトにガンガンいこうぜ」は銀魂の名言だと思いますw

でもムソOnだろうがドラクエだろうが、基本的にはネタとどうでもいい話ばかりですので攻略ネタとかは一切ありません。
暇つぶしにちょこっと読んでもらえれば嬉しいです。

ドラクエランキングからやってきた方にしたら(何じゃこいつ!?)という感じだと思うので、改めまして自己紹介を・・・。

【名前】みぃぽん(プクリポ)僧侶LV48
Win版のベータテストから参加して、先行ダウンロードでもう一度キャラを作り直して始めました。
ベータテスト時はエルフで格闘家だったのですが、やくそうだけで所持金が消えていく現実に嫌気が差してしまい、ホイミが唱えられる職業に就きました。
こんな間抜けな職業選択した人は他にいないと思います。

20131101-1400_103283434.jpg

必殺技の「天使の歌」(だっけ?)覚えました!
MP消費せずに全員回復ってすごいね。しょっちゅうできることじゃないけどさww
あと、天使の歌歌ってる時の顔が可愛いですねvv傷だらけの天使って感じです(自画自賛)。

あ、なんでこんな全身包帯かというと、ハロウィンクエストで衣装をレンタルしただけだからd(`д´*)ねっ!
間違っても破壊した冷酒グラスの破片で怪我をしたとかそんなんじゃないからd(`д´*)ねっ!
ムソOnからのブログの読者さん、そこらへん勘違いしないでd(`д´*)ねっ!
っていうか、ドラクエⅩでまで破壊神アピールしたくないんだからd(`д´*)ねっ!

あと、ウェディのサブ、みぃやん(旅芸人Lv14)もいます。

20131101-1315_103279147.jpg

基本的にソロで遊んでいます。
チームにも今のところ入っておりません。
あまりフレさんを作ろうという気持ちもありませんので、一人でできることをメインにやっていくのだろうと思ってます。

日替わり討伐クエストだけは欠かさずやってます。
この日はトンジットを20匹倒しました。
トンジットはなかなか可愛いので倒すのがもったいないですが、もらえる経験値がなかなかオイシイのでサクッとやりましたww

20131031-1547_102958284.jpg

あとドルボードもLv45になって今更のようにクエストクリアして乗れるようになりました。
(あのフィンフィン変な音を立てて走る変な乗り物は何だ??)と思いつつもバザーでいつでも買えるのだろうと思い、(まあいいや。冒険は足でするもんだ)と訳のわからん理屈をつけて調べもせずにプクリポの短い足でテケテケそこらじゅうを走り回っていました。

ドルボートは移動は楽ですが燃料があっという間に切れるし、しかもドルセリンは500Gもするのでむやみに乗れないです。
バザーで安く出てないかなと思って見てみたのですが、どうぐやで買った方が安い・・・_| ̄|○

クリアこそまだしてないものの、そこそこストーリーも進み、ドルボートも手に入り、どうぐも40種類持ち歩けるようになったし倉庫ももう一つ追加できた。
ようやく一人前の冒険家になれた気分です。
今日もインしてちまちま一人で遊びますw


というわけで、無双Onの話はまた次回・・・



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


