こんばんは、みぃです。

いやぁ~・・・寒いよね。
もうフリースのトレーナーにフリースのベスト、超ばっついババシャツにババタイツを総動員させる季節がやってまいりました。
冬は色気を考える余裕などございません。

それはそうとですねぇ~・・・





先日、圧力鍋を床に落としてしまって床に穴が開きました・・・Ω\ζ°)チーン




圧力鍋が床に落ちると、とんでもない音がするんですよ。
ガラガラガッシャーン!!って・・・
みかんちゃんも一目散に逃げていきました。

みんなも気をつけてくださいね。

「いや、そうじゃなくて・・・頼むから教えてくれ。どうやったら圧力鍋を床に落とせるねんっ!!」
と、だねみたいなツッコミはナシの方向でお願いします。お願いします。



はい、全然インしてない無双ネタから。

ちょくちょくWebでログインして水やりをしたり三択無双をしてますが、いつも武陵布とか極青龍胆とかばっかりなんです。

濃縮染料(使用済み) 画像使いまわし

濃縮染料(SSはイメージです)がもらえると聞いていつも三択無双を選んでいるのに、ひどい話ですよ・・・
マメパンダが戦場に出ると聞いてアイテムしても、三蔵ばっかりやってくるし・・・
3年以上無双でアイテムやり続けて一度もマメパンダが出ないってどういうことなの!?
もう今話題の食品偽装問題と一緒に詐欺で訴えてやりたいわ(ノ`△´)ノ キイッ !

はい、こっから先はドラクエ話です。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
無事にLv50の僧侶になったみぃぽん。
ここまでレベル上げをしたら、あのクエストの続きができるだろう・・・と思い、頑張ってみました。


ある程度キーエンブレムも集まったので、久しぶりに岳都ガタラのガラクタ城の主、ダストンのオッサンちに遊びに行ってみたら、突然ガラクタの中から古代人が現れてあれこれ頼まれごとをされたので、言われるがままにクエストを片づけていました。(「動きだした時間」だっけ?)

20131103-2017_104098980.jpg

第3話の何か中2くさい鳥を倒すところまではサクサクとクリアできたのですが、4話のビャン君の頼まれ物がなかなか無茶な要求でして、グリーンシザーを倒して手に入れる方はあっさり手に入ったのですが、ボーンファイターから手に入れる方がどうしてもできませんでした。

20131103-1933_104088537.jpg

ボーンファイターだけでも苦戦するのに、お供で現れるかげのきしがこれまたあほみたいな強さでして、この教会の跡地で何度幽霊神父さんと同じ運命に遭ったことか・・・_| ̄|○

股間にやりが・・・ということは気にしちゃいけない。

んで、ようやくLv50になったのでサポートでバトルマスターとパラディンと賢者をお借りしましてやっとこさ手に入れましたとも。

あー、しんどかった。ここが一番しんどかった。
きっとラスボスの方が楽に倒せ・・・

20131110-1955_106105275.jpg

ませんでした_| ̄|○
しょっぱなからSS左端にちょろっと写っている赤いフンコロガシの岩石おとしをまともに喰らって、即死しました。
SSは2回目です・・・ただひたすら逃げ回ってザオラルとベホイミをかけ続けるだけでしたが、決して簡単ではありませんでした(●´∀⊂)ペチッ

っていうか、フンコロガシの分際で何でこんなに強いねーーーん!!

まぁでも、無事にビャン君は過去と決着がついたようで良かったです。
ちょっと切なかったかな。
でもねビャン君、君もうちょっとダストンのおやじのことを思い出してあげようねww
そなたやチリのように諦めない心を云々・・・」って、最初っからずっと家に住まわせてくれた上に養子にしてやろうとまで言ってくれたダストンのオヤジさんが何か可哀想に思えてきたじゃないかww

あともう一つ、Lv50になったら絶対にクリアしたいクエストがありました。

20131105-2045_104814328.jpg

僧侶だけができるクエストです。
コツコツLvが上がる度にクリアしてきまして、ようやく最後のクエストができるようになりました。

木彫りのキリカ像をバラバラにして大僧正から大目玉を喰らいそうになりましたが、何とか許してもらいまして無事にラスボス倒せました。
っていうか、同じLv50クエストでもこっちの方が随分楽に倒せました。

ウルベアの敵は全体的に非常に強い気がします。

あ、そうそう・・・
サブも順調に育ってますvv

20131107-1950_105261270.jpg

ウェディのみぃやん(旅芸人)。将来はスーパースターにしたいです。
レーネの村の黒い花婿を倒しました。
Lv11の状態で倒すと、非常に楽でした。

そして・・・

20131114-1508_106907186.jpg

サブ2号、ドワーフのみぃすけ(武闘家)。
この子は絶対にバトルマスターにするんだ!!
いやだってさ、ソロでやってるわけだからPTも自給自足したいんだよね。
サポートなかま代も毎日雇ってたら人件費がバカにならないんだよ・・・(´・ω・`)

ようやくLv10になってスキルポイントを振り分けられるようになりましたが、ツメでいこうか素手でいこうかで迷ってます。
ツメの攻撃も魅力やけど、ばくれつけんも捨てがたい・・・う~ん・・・・・・



次回「みぃぽん、転職する」お楽しみに~!



暇つぶしにワンクリックしてくれると嬉しいのです~。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


