こんばんは、みぃです。

ボジョレーが解禁になりましたね。
みぃは赤ワインが飲めないのであまり買いませんが、それでも大々的に店頭に出てるのを見るとちょっと欲しくなったりします。
それ以前に、ここ1カ月ほど全くと言っていいほどお酒は飲んでいません。
ピロリちゃんの除菌のクスリを飲んでいる間はお酒は一切飲めませんでしたし(お酒飲むとクスリの効果がなくなるらしい・・・)、クスリを飲みきって大分経ちますが、今は胃炎のクスリをいくつか飲んでいるのでやっぱり控えてます。
今週末にピロリ菌がちゃんと除菌されているか検査があるのですが、それで除菌できていればお酒解禁です。

長野に旅行した時に買ったナイアガラの白ワインや初めて自分で作った梅酒もあるから、早く飲みたいです。

さてさて・・・本題に入る前にこれだけは言わねば・・・・・・

かりおさん、何代目か知らんけどゲームパッド断線破壊、ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
はんだごてが家にあることの方がビックリだけどねww

みんな多かれ少なかれ、心のどこかに破壊神がいるのですよvv(キリッ


はい、本題。


112113_202818_0000.jpg

七星期間も見事に無視して、アプデ当日の夜、久しぶりにインしました。
郭淮ちゃんからお小遣いもらったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

武器には全く関心がありません。
R6だろうが7だろうが、戦闘出ないからね。R4で特務は十分です。
そうそう、内政値の上限がまた開放されたので、それだけは少しずつ上げていきたいです。
でも、いい加減特務増やして欲しいよなぁ・・・。
ドラクエですら200以上ものクエストがあるというのに・・・。

対決が好きなプレーヤーばかりじゃないことをわかってほしいもんです。

あと郭淮ちゃんは「以心伝心」という全然やったことのない特務をお持ちなのですが、難しいのかしら?
燐ちゃんがインしてるときにお願いしてみよう。

112113_203205_0000.jpg

久しぶりに「やまだ~」で有名なオシャレお姉さん、李羽さんちに水やりに行くと、全然知らない庭家具がありました。
全然お見かけしていませんが、お元気そうで良かった(*'-'*)

んで、ついでに亀君でインして水やりに回ると・・・

112113_203953_0000.jpg

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
もっとええもん埋めとけって、何度書かせるんじゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ


112113_204148_0000.jpg

腹いせに香子部長の家の春節灯をちょこっと触っといた。
反省も後悔もしていない!(キリッ

あ、オカン、ムキ花の復活ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ムキ花ちゃんがいなくなったら亀君の出番だったのに・・・ちっ


はい、以下ドラクエのお話でございます。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
ブーナー熱帯雨林(だっけ?)でりゅうき兵を倒しまくってレベルを上げて(っていうかあいつら勝手に襲いかかってくるから倒しているうちにレベルが上がったw)何とかLv50の僧侶になりまして、詩歌の遺跡の奥にいるボスを倒しました。

20131109-2218_105780477.jpg

まぁ、みぃが死んでるうちにサポートなかまの方々が倒してくれましたけどね(●´∀⊂)ペチッ
僧侶は回復技が物凄いけど、HPがあほみたいに低いので下手すりゃ真っ先に死にます。
130台程度のHPで高レベル帯のボスを倒すのはなかなかに大変なことです。雑魚敵でも十分死ねます。

20131101-1536_103295030 (1)

そうそう、「探偵少女ルベカちゃん」シリーズを少しずつやってました。
何かとても悲しいお話ですね。最終話だけが残ってます。
これは第1話か2話か忘れたけど、洞窟の奥にいたつちわらしのボスを倒したところ。
思いのほか強くて焦った(´▽`;)

無事に僧侶でLv50を達成したので、前々からやろうと思っていたことをやりました。
そう、賢者への転職です!
何で賢者がいいのかと聞かれても単なる思いつきなので困るんですけどね(●´∀⊂)ペチッ

まぁでも僧侶のままだとあまりにもHP低いし、たまにはドルクマなどの攻撃魔法も使いたいので賢者に転職できるクエストをサクッとクリアしました。

神官のところへ行き、賢者になるように祈ったら・・・

20131105-2219_104847593.jpg

いやん、全裸じゃないかllllll(-ω-;)llllllガーン…
あっそうか、プクリポの服、2ゴールドで道具屋さんに売ってしもたんやったww

ちなみに後ろから見ると・・・

20131105-2219_104847493.jpg

こんな感じ。
それにしてもプクリポって何なんだろう。タヌキみたいなものなのかな?
でもプクリポで良かった。
オーガやウェディが転職してハダカ状態だったら、マジで焦ると思う。

とはいえ、ハダカで街をウロウロするなんて非常に怪しいので手持ちの服で何でもええから装備できるものはないかと懸命に探してみたのですが・・・

20131105-2222_104848583.jpg

待て待て待てぇぇええーーーい!
これじゃあ完全な変質者じゃないか!?

こんなのが街をうろついたら、即通報されてしまうわい><

あわててバザーに走ってサフラン帽と服を買いました。
僧侶時代に着てたから、結晶を取りださずに置いとけば良かった・・・_| ̄|○

20131114-1901_106934479.jpg

サブ2号のみぃすけも、少しずつレベル上げをやってます。
崖から見える変な顔面岩の写真を撮って元気玉をもらい、キャタピラーを倒しまくってレベルを上げたのですが・・・

20131116-1634_107396484.jpg

見渡すと一面キャタピラーだらけで、とてもキモい・・・
モガリム街道は、全地域の中でトップクラスのキモさを誇っていると思う。

んで、ようやくそこそこのレベルになったので岳都ガタラへ行き、バザーに走って服を買ってあげました。
でも・・・

20131116-1646_107399273.jpg

お金が足りず、ぬすっとの服の上しか買えなかった。下はふんどしのままだ・・・
変質者はお前もか、みぃすけ!?
この格好、後ろから見るとすっごい間抜けですwww

20131107-1950_105261270.jpg

みぃやんだけはまともです。
この黒い花婿、めっちゃ怖かった・・・弱かったけどw

こんなみぃ一族ですが、たまにサポートで使ってくれる方もいらっしゃいます。
有難いことでございます。
ギルドも入ってないのでいい装備品も作れずへっぽこ装備のままなのですが、役立ててくれてありがとう。

みぃやんもみぃすけも、Lv22まで来ました。
みぃ一族で手分けして、いろんな職業クエストをクリアしたりキーエンブレムを取りたいです。


押してくれると嬉しいのですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


