明けましておめでとうございました!みぃです。

リアルでは年賀状は完全にスルーして大掃除だけ頑張りましたが、暇だったので頑張って年賀状を作ってみたよvv
まぁ見てくださいな。

<年賀状 無双Ver.>

010614_155645_0000.jpg

・・・実は福袋を買い損ねちまいまして仲買でみぃは天使の輪っかと羽を、亀君にはこうもりの羽を買ってあげたのですが、これだけでほぼ全ての財産を使い果たしまして、手持ち軍資金二十万ぐらいになりました。

いつぞやの綾○ちゃんのPT誘い文句、「軍資金くれるの?」と言いたくなるのが何となく理解できた気がしますw

<年賀状 ドラクエⅩVer.>

117086255.jpg

メインのみぃぽんが悲しいくらいに和服が似合わなかったので、ウェディのサブちゃんに頑張ってもらいました。
もう新年依頼書は見たくない・・・_| ̄|○敵倒すたびに宝箱が出てどうぐがいつもいっぱいいっぱいです><

キャラ全員和服をもらいましたが、プクリポとドワーフに和服は似合わないことがよくわかりましたw

<年賀状 破壊神Ver.>

140101_171146_convert_20140106164014-2.jpg

1日にだねが「・・・みぃが圧力鍋落としたとこ、床板が割れとるやないかぁぁあああーーー!!」といらんことを発見してくれやがりましたので、遺影を撮影する羽目になりました。

ついでに初代ハンドミキサーがぶっ壊れたので2代目を買いました。
980円の安物だった割には10年ちょっともってくれましたが、羽が全くささらなくなりまして、回す直前にぽろっと落ちてしまうようになりました(´・ω・`)ショボーン
今度は貝印のやつを買ったので、長持ちしてくれることでしょう。

これでだねの誕生日ケーキもバレンタインのお菓子もバッチリ作れますvv



新年早々のネタが壊れた報告とは、先行きが不安です。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

無双のフレさん、今年もあまりインしないとは思いますが、会った時はマメパンダ捜索でも一緒に連れてってください。
ドラクエで見かけた方、「あっ、破壊神さんですよね?」なんて言わないでただの僧侶として仲良くしてください。


それでは無双でもドラクエでも、今年もよろしくお願い致します。



お気に入りの年賀状はありますか?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


