こんばんは、みぃです。
年が明けて、仕事や学校も始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月はみぃにしてはなかなかアクティブに過ごしました。
2日にハルカスに行って福袋を買い、3日に姉一家と初詣に行ったついでに新しくできたショッピングモールに出かけたりして、それなりに楽しかったです。
その分、今ちょっとだらけててひたすら家に籠ってドラクエやってました。
今ではドラクエのレベル上げも飽きて来て、すぐ眠くなってしまう・・・

というわけで今夜はmasaさん主宰の福袋撮影会に参加しようと思います!

正直のところ、あまり興味のなかった福袋・・・
(何で無双で天使服やねん?世界観崩壊しとるがな)とか思っていたのですが・・・

010614_153856_0000.jpg

仲買で53万で買っちまいました・・・_| ̄|○

いやもう、武器にも興味が湧かないしかわええ服の1つや2つ、どーん!と買ってもいいじゃない!!
年賀状の通り、亀君にも悪魔羽買ってあげましたさ。男性服飾なのに、こっちの方が高かったよ。

もういいんですよ・・・たとえ手持ち金20万しか残らなくても・・・
他に使い道ないからね・・・(遠い目)

ただ、悪魔羽はみぃもつけたかったなぁ(´・ω・`)

123113_222434_0000.jpg

大みそかに少しインしたのですが、物の見事に誰もいませんでした。
ふらりと仲買に行くと燐ちゃんがいました。
放置中だったので盗撮+エモ逃げしときましたvv

しかしこの後燐ちゃんは食器を割ってしまったそうです。
みぃはこの年末年始、何も破壊することなく過ぎたので、みぃの分破壊してくれたのでしょうか・・・

いあいあいあ、きっとこれは神のお告げだ。
もう破壊神としての役目は終わったから、普通の女の子として生きなさいってことなのだろう、うん。

あと・・・

010614_152805_0000.jpg

インして水やってただけなのに義が50000貯まって大将軍の試験を受けられるようになりました。
でも、まだ受けてません。
だねですら何度か失敗してたのに、みぃがうまくいく気がしない(●´∀⊂)ペチッ 

ということで昇格は絶賛放置で特務をやってたら、オカンからお年賀が届きました。

010114_112833_0000.jpg

わざわざ買ってまで送るなーーーー(ノ`△´)ノ キイッ
すでに亀君は柳の種カンストしとんじゃwww


というわけでみぃの年末年始は特に何事もなく過ぎました。
撮影会でフレさん達に会えるのが楽しみです。
まぁ、すでにおねむの時間なので撮影だけして落ちますが、今夜はよろしくお願いします。


ソロでレベル上げしかやってへんから、ドラクエネタができないの・・・(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


