猫が好きだ。
犬も好きだけど、猫はもっと好きだ。

だから、猫島なんていうのは猫好きみぃぽんにとっちゃパラダイスなのである!

ねこ魔物だろうが何だろうが気にしない。
魔物でもやっぱりかわいいねこ魔物w

113388384-2.jpg

その中でもダントツでみぃぽんのお気に入りのねこ魔物はこの子、モミャーちゃん。
猫島に行くと必ず話しかけて、「あたしもゴロゴロさせてやってもいいんニャよ。」と言ってもらってます。
他にも話しかける度に「かえれニャ!かえれニャ!かえれニャ!」と可愛く追い出してくれるウニャちゃんとか、「リベリオがいるときはヒゲがプルプルした。」とぼやくニャンデルトも好きです。

20131204-2250_111853173.jpg

意味はないけど、ばくだん岩とツーショットw

20131126-1704_109828771.jpg

プクレット村の笑いの祭典を開催するために、ふかふか衣装をレンタルして審査員をスカウトしてきました。
この衣装、間抜けだけど気に入りました。
チキンラーメンのCMにも出られそうですねww


どうでもええけど、我が家にもにゃんこがいます。

044_convert_20140114104546.jpg

みかんといいます。
この季節はこたつで生息しています。
こたつでゴロゴロしていたり、こうしてスコ座りをして毛づくろいをしています。

048_convert_20140114104758.jpg

スコティッシュフォールドなのですが、短毛種とはいえモフ度は高めなのでこたつが暑くなるとこうして涼んでます。

結論:猫は最高!



さてと、おばちゃん達の新年会に行ってこよう。
とりとめない記事だけど、押してくれるとめっちゃ嬉しいのですよ(*´∇`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Secret


