2014.01.25 あーあ・・・
結婚当初から使ってきた洗濯バサミつきハンガーが・・・

140125_090241_convert_20140125100017.jpg

ついに寿命を迎えましたΩ\ζ°)チーン

結婚当時はマンションのベランダに洗濯物を干していてしかも物干しざおにほったらかしだったので、かなりプラスチックの部分が弱くなっていて、洗濯バサミの部分は全部折れたりくだけたりしてきました。
その都度洗濯バサミを交換して何とか使い続けてきたのですが、とうとう上の竿にひっかける部分が抜け、元に戻そうと刺し込もうとしたらバキッとなってしまいました。

10年8カ月。
日常的に使っている物としては、一番長持ちしたと思います。

あと、今使っているノーパソですが、液晶がすぐに真っ暗になるという事態になっとります。
だねに調べてもらったら、どうやらバックライトだかインバーターだか知らんけど、その辺りが寿命ではないかと・・・
ノーパソだからだねにも修理ができないということで、こちらもまた修理に出さねば・・・_| ̄|○
今はまだ何とか使えるので、こうして更新ができております。



それでは皆様、例のやつをお願い致します。
せーの!!



Ω\ζ°)チーン

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


