レベル上げの一環として、毎日討伐以来をちまちまとこなしている。
おかげでふくびき券が50枚ほど溜まったので、これらを全部まほうの小ビンに替えてもらおうと思い立った。

どうせ7位のまほうのせいすい以上のものが当たることはめったにないし、まほうのせいすいもまほうの小ビンも地味によく使うので、あって困ることはない。
全部まほうの小ビンでもいいくらいだ。

それなのに・・・

140117_125608_convert_20140125102037.jpg

キングスライム像なんか当ててしまった・・・・・・


家もないのにどないせーっちゅーねーーーーん(ノ`△´)ノ!!

どうせなら、怪獣プスゴンの衣装券が欲しかった(´・ω・`)
それでなくてもお正月のふくびきでいっぱい家具をもらってしまい、倉庫がこたつやら門松やらでいっぱいだ。



あと一つ疑問なのですが、ドラクエってムービーシーンやイベントシーンなどはSSに残せないのでしょうか?
記念撮影はできるのですが、会話場面などは撮れないですよね?
みなさんどうやってるのかしら??

みぃぽん 武闘家Lv47
果たして自分の城が持てるのはいつのことやら・・・(´▽`;)
Secret


