上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、最終決戦が近づいているということで、サブ子を校尉にしようキャンペーンは続いております。

とりあえず、あと1、2戦激突やれば義が500になるというところまできましたよ~♪
さて、サブ子は無事に校尉になれるのでしょうか!?

とりあえず、校尉試験受ける前に、カッコイイダーリンのご尊顔でも拝しておきましょうか。

どこ見てんのかわからんけど、かっこいいw


やはり、文遠はしっかり顔が見えたほうがかっこいい。
さてさて、校尉試験前に少し肩慣らし♪
この戦いが終われば、義が500を超えるのですw

わ~、サブ君だww


偶然、悦子さん宅のサブ君が来てくれましたよ♪これはなかなかいい戦いになりそうですw

もちろん、勝ちました♪
その前の戦いが酷い粘着野郎ばっかりで、4回も撤退させられて負けたから実に悔しかったのです。
(サブ子が対人下手だからカモられたのかと思ったけど、全員同じぐらい撤退させられてた)
汚名をそそげて満足です。

もうちょっとサブ君と戦っても楽しいかな・・・と思ったけど、義が500をこえたからここでお別れして張遼さんの執務室へ行きました。
サブ君も校尉になるべく頑張ってるらしいです。やはりED見たいもんね♪

さてさて、張遼さんはというと・・・

張遼のセリフは普通にカッコエエな。

頑張りますよ~♪


そりゃもちろん頑張りますよ。だって、らぶらぶエンディングがかかってるんだもん(笑)。
それにやはりランク3の武器ぐらいは持てるようにならないと、特務もろくにできへんわい。

校尉試験は、拠点を4箇所制圧した上で所属武将を撃破するというのが条件です。
はっきり言って、簡単ですw
武将もアーマー状態ではないし、拠点も兵長拠点ばかりなので、実にやりやすい。

文遠様の、おな~り~!!


あっという間に拠点を制圧して、文遠が登場!
どうでもいいけど、この「ほう~、拠点を制圧したか・・・」という言い方がゾクッとするかっこよさです。

遼来来!!


画像を保存すると少しの間動きが止まるので、ホンマに焦りました(笑)。
攻撃2倍で玉璽無双を当てるとノーダメージで撃破できるのですが、残念な事にこのときランスロがことごとく防御2倍しか出てくれず、玉璽無双全弾当てても少し体力が残ってしまいました(汗)。
そこを文遠のC1(めちゃくちゃ鬱陶しい)を喰らい、一度KOされちゃいました・・・。
そのときの文遠のセリフがコチラww
汚名って・・・(汗)


そうか、所属武将にやられるというのは汚名なのか・・・。あはは~・・・。
結構グサッとくるな。

しかしこのときのランスロは防御2倍ばっかり出て、正直鬱陶しかったです。
防御なんかいらんわい。攻撃が最大の防御だというのにさ・・・。
まぁどうにか特務達成♪

まぁそれでも、そんなこんなで比較的楽に倒せました。

再び、文遠の執務室にて。

そ、そうかな?

はいっ!頑張ります♪


おぉっ!!なかなかかっこいいな~♪
そして、ランク3の武器をもらいました。微妙な鷹扇だったので、すぐに行商に売り払いました(笑)。

うーん、それは無理(笑)


それは無理です(キッパリ)。
校尉で精鋭の戦いに参戦しても、迷惑なだけでしょう・・・。
まぁでも、熟練なら参加できるようになりますね。

というわけで、今のサブ子のプロフィールは以下の通りです。

校尉ですよ~ww


全然特務やってへんから、まぁ内政値の低い事低い事・・・(爆笑)。
ともあれ、これでラブラブEDは確保できました。
本命のみぃと徐晃のEDも見られたらいいんですけどねぇ~・・・可能性は薄いかな。
ED見る前に滅亡しそうです。

次の争奪、マジで気が重いわ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/7-233ca52d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。