静かなブームというのは、結局あまり流行ってないってことちゃうん?なんて、そんなツッコミしちゃいけません(笑)。
どうもこんばんは、みぃです。

先日の記事で、収穫祭であまりにも張り切りすぎたために燃え尽き症候群らしき状態になっていると書きましたが、どうやらみぃだけではなかったようです。
なんとあの悦子さんまでが「ヤル気でないよ~」と言ってて、ギルド「(株)みかえり」は全体的に元気がなくなってる状態です。
香子さんりうさんは大丈夫でしょうか?

とりあえず、このお方だけは全然大丈夫ですが・・・

だねはいつでもやる気満々!!

はい。SS出すまでもないですが、ギルマスのだねぴょんはいつも元気です(笑)。

え~、だねぴょんとフレ登録をしたいそこのアナタ(笑)、街でだねさんに声をかける場合は必ずtellで話しかけましょう。普通に手を振るだけではなかなか気づきません。
「アンタ、手ぇ振られてるで!!」とみぃが隣でチェックして初めて「あ、ホンマや。」となるのです。

多分見てないとは思いますが先日話しかけてくれた方、スルーしちゃって申し訳ありませんでした。
挑戦特務の序列チェックに夢中で、気づきませんでした(笑)。
だねさんはブログを持ってないので、この場でみぃが代わりに謝ります。

すっかり対決の人として定着しただねさんは、ちょくちょく激突で話しかけてもらえることが増えたそうで「よろしくぴょん」と言われたりするらしいです。
「俺って一体どう思われてるんや?」とか言いつつ、楽しそうです(笑)。

でも最近は義が50000に近づいているために「早く車騎将軍になりたいキャンペーン中」で撃破2000人の部屋によく入ります。
ついでにみぃも一緒に入ったりもします。一応前将軍にはなりたいので(笑)。

それ以上に最近夢中になってるのが、「挑戦特務」です。
前将軍になってR5の武器を使いたいみぃは頑張って精鋭の激突(敵拠点制圧)に入ったりもしました。
結果はご覧の通り・・・

うえ~ん!!

みんなごめんなさ~い><

遥か格上の敵将軍様に何度も撤退させられ拠点もろくに取れず、防衛もできず、辛うじて片隅で撃破を稼ぐしかできなかった有様。
対決が全く出来ない残念将軍が、精鋭の拠点戦で活躍するにはどうすりゃいいでしょうかね?

1:それでも拠点に行く。
2:撃破稼ぎで貢献する。

3:修行しなおして参れ!

と思いなおして最近挑戦特務を始めたわけです・・・(なんちゅーヘタレな理由だ)
だねさんにつられて仲買で安く売られていた鍛錬済みの偃月刀も買いましたww

負けちった・・・

試し斬りで撃破2000人に出たけど、負けちゃった・・・
でも偃月刀の盾ってすごいね。双剣の陣より綺麗に狩れる。狩り残しがほとんど出ないよ!!
大斧の覇も綺麗に狩れるけどこちらは強化するのに時間かかるから、やっぱり偃月刀の盾の方が高性能だわ。
だってほら、みぃでも500人以上狩れたもん!(狩り場が良かったというのもあるけど)

負けても1位になれたよ!

でも撃破強者のランキングはご覧の有様・・・

この直後、落ちました・・・(笑)

自己ベストは更新したものの、50位以内は到底無理・・・。
この直後だねさんが64位にランクインしてこの記録はランキング外になっちゃいました(汗)。

まあいいです。
対決がどうこう言う以前に基礎戦闘力があまりにもないので、ここでぼちぼち頑張ります。
まずは80位以内に入ることかな。
一応大斧使うから、高楼拠点潰すのだけは早いんやけどね(笑)。

話は変わって、だねさんに翠天巾(+6)もらいました。

風呂上りみたい・・・

何か風呂上がりにつけるヘアバンドみたいです。
これに似合う服がありません(笑)。
でも一応徐晃さんにお披露目してみました。

似合う?

でも争奪戦前でそれどころじゃないみたい(´・ω・`) 当たり前だ

しかし明日の争奪戦、ホンマに気が重いな。
どう考えても袁紹軍と戦うのが優先なんだろうけど、勝てる気しないよ・・・。

いつにも増して弱気でグダグダな内容ですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/70-1b552c26

