こんばんは、みぃです。

いやー、寒い寒い><
先週末雪が積もりましたが、明日も積もるらしいですね。
うちが住んでるところは市内で唯一雪が積もるところでして、天気予報で雪と聞くと戦々恐々です。
ただ、今年は雪が積もるぞ~と言われてる割にはそれほど積もらず、むしろ雨が降ってちょっとテンション下がります。
でも、仕事がある時に限ってこんな状態になっちゃったんだよねぇ~・・・

140214_124450_convert_20140214224816.jpg

まぁ、ものの見事にもっさりとwww
うさぎのぷうちゃんのおうちもかまくらみたいになってしまいました。

140214_125622_convert_20140214224745.jpg

仕事も中止になってしまいまして、仕方がないのでみかんちゃんとまったりドラクエをして過ごしました。

140214_162953_convert_20140214224553.jpg

部屋はファンヒーターとエアコンをダブルでガンガンつけていたのですがそれでも16度から上がらなかった><
余程寒かったのか、みかんちゃんもずっとこたつの住人でした。
しかしなんて緊張感のない格好だ(´・w・`)ぷ

さて、ぼやいていてもしょうがないのでまずはドラクエ話から。

アストルティアクイーン総選挙っていうのがありましたね。
イベントに疎いみぃぽんも頑張って投票しましたよ。

20140208-1016_128122472.jpg

そりゃもうアルウェ王妃ちゃん様一択ですけどねwww

かわいいよね~アルウェ王妃ちゃん様。いい子だし。
ケーキ屋時代のアルウェちゃんを見てみたかったなぁ・・・
でもさすがに順位下がりすぎでないかい??かわいいのに人気ないのかしら?
マリーン様より順位が低いなんてあんまりだ(´;ω;`)
あと、アルウェ王妃ちゃん様って非常に言いにくい。そしてキーボードでも打ちにくいwww

正直みぃはレンダーシアにまだ行けないので、レンダーシアのキャラは全く知らないのです。
ちょっと最後に出てきた未亡人のおばちゃんらしき人には興味がわいたけど、どんな人が全くわからないので投票のしようがなかったよ(●´∀⊂)ペチッ

20140208-1047_128129793.jpg

んで、王妃ちゃん様がファンシーココアをお望みだったので早速チョッコ一段を倒したのですがファンシーココアだけが出てくれなくて、初めてチームの家に行ってみました。
でも権限がなくて入れずチームの人たちに泣きついたところ、ゆづさんが取ってきてくれました。
フレ登録もしてくれました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

おかげで王妃ちゃん様像だけは確保できました♪

ちなみにサブはというと・・・

20140203-1536_126410513.jpg

投票よりもさいほうのみぃやんは、お構いなしでさいほうの素材を探しまわってます。
「像?そんなものより、麻の糸とコットン草とあまつゆのいとを1年分欲しい。」とのことですww

みんなが投票でショコラフォンデュ城に赴いていた中、みぃやんは一人ウルベア地下遺跡のあくま神官を倒して神官のほういのレシピを手に入れようと必死でした。
350匹倒しても全然手に入らずまほうの小ビンだけが100以上溜まって心が折れたので、オルフェアのバザーで5000Gで買いました。

一方みぃすけはというと、ちゃんとお城に行き投票してきましたよ。

20140210-1412_128902268.jpg
 
「俺もマイユさんにとび蹴りされたい・・・ハァハァ」

20140213-1956_129767264.jpg

「俺もマリーン様の尻に敷かれたい・・・ハァハァ」

20140210-1408_128901753.jpg

「俺も怪盗ポットクリンちゃんに攫われたい・・・ハァハァ」



変態かΣ(・□・)
しかもお城でマリーン様とのツーショットを撮るの忘れて、ボス戦のSSを使いまわししとるがなwww

まぁでも、像もらっても家がないから置けないんだよね~。
個人的にはポットクリンちゃんの衣装券とか投票したキャラの服のレシピとか欲しかったな~(´・ω・`)


はい、続きはお次は無双のお話です。
とはいっても最近全然インしてないなぁ~・・・
みなさんお元気なのかしら?
悪女係長や綾雅ちゃんはだねと一緒に遊んでいるのを見るので、変わりなさそうっていうのがわかるけど。

さて、天使の羽に散在したみぃは先月masaさん主催の撮影会に参加して参りました♪

011014_232840_0000.jpg

まずはmasaさんにご挨拶vv
SNSのフレさんもいらっしゃいました。

011014_233049_0000.jpg

春香さんとお話していると、みぃに瓜二つなお方がいらっしゃいました。
SNSのねこ仲間さんです。うちのみかんちゃんをかわいいってコメントをくださいます。
蜀の方ですが、ここで出会うのも(何で変換1発目がこの漢字なんだwww)縁なのでフレ登録しました。
後ろのちっちゃい悪魔の方もねこ仲間。けろさんもねこ仲間。
SNSのねこフレは地味に長く続いておりますw

011014_233634_0000.jpg

冬月さんを発見!
インするとかりおさんがいたので「撮影会行く?」って聞いてみたけど、羽がないから行かないとのことでした(´・ω・`)
どうでもええけど、近況報告が破壊ってのもどうかと思う・・・
(そもそもIHヒーターのガラスはみぃでも壊したことないので、masaさんの奥様が一番の破壊神だと思うw)

011014_233847_0000.jpg

さて、ねこ仲間さんとフレ登録すると、オカンもいたので紹介しときました。
見かけると爆弾投げてきたり粉をまぶそうとする危ない人たちです。気をつけてもらわないと・・・

011014_234130_0000.jpg

しかしさすがは有名なブロガーさんです。
わらわらわらわらと参加者がやってきました。
どれだけたくさんの方がやってきたかというのがオカンのセリフでよくわかります(*´・ω・)bね

011014_234236_0000.jpg

みんなが集まったところで今年の抱負を語るみぃ。
目標は人がいるところで話した方が達成できるそうですよ。

011014_234542_0000.jpg

さてさてしばらくみんなとお話しながらまったり過ごしていると、綾雅ちゃんがやってきました!
福袋装備もないけど、綾雅ちゃんがやってきました!(2回目)
早速おじさまの隣を陣取り盗撮♪

かりおさんも来ればよかったのに・・・(´・ω・`)

011014_235003_0000.jpg

時間が来たので、撮影会開始♪
約一名、指揮者ポジションにいるけど(´・w・`)ぷ

011014_235149_0000.jpg

「どうやって名前を全部消すことできるの?」という質問に、みぃも答えておきました。

011014_235207_0000.jpg

丁寧にお答えしたつもりでしたが、冬月さんにツッコまれました(●´∀⊂)ペチッ

011114_000054_0000.jpg

横からも撮影。
オカンが4分の1ほどになってる・・・・・・(≧ω≦。)プププ

011114_000545_0000.jpg

大盛況のうちに撮影会は終了しました。
久しぶりにとても楽しかったです。ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

新しい仕立て服は可愛いと思うけど、次にインするのはいつのことやら・・・(´▽`;)


押してくれると嬉しさのあまり何か壊しま・・・せん。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


