。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


何回やってもげんぶの腕帯★が成功しないぞーーー
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



集中力がどう頑張っても足らんねんっ!
動画を見て、火力2回上げて3倍打ちを何回もやってるけど、あかんねんっ!
っていうか、鍛錬度戻るなぁぁあああーーー(ノ`△´)ノ キイッ

現在の戦績 0勝7敗・・・_| ̄|○
(★なし成功が3回、失敗4回)

黙々と依頼品を作ってリリム親方に納品して職人レベルをコツコツ上げるのが日課なのに、これに成功できないといつまでたってもレベル30のままカンスト状態・・・
★なしで成功した腕帯はサブのみぃすけに1つ送り、1つは仲買・・・じゃなかったバザーに格安で売り、あと1つは持ってます。
★なしとはいえど、きようさが結構上がるので持っててもいいかなぁ~と思いまして。

でも、もう何回ようせいのひだねを買っただろう。
あれだけでもう14000Gは使ってる。
へびのぬけがらはグレン城下町のバザーで50G以内で出てるから大したことはない。
さくらの花びらはカミハルムイを走り回って拾い集め、あとは素材屋で買っている。
プラチナこうせきもデマトード高地で拾いまくっていっぱいストックがあったのに、だんだん減ってきた(´・ω・`)

日曜日に「げんぶの腕帯3度目の失敗・・・」とチャットでぼやいたら、みんな慰めてくれました。
「明日はきっとうまくいくよ。」と言ってくれました。
でも、あれから2日ほど経ってますが失敗ばかりです(●´∀⊂)ペチッ

こうも失敗が続くと、何かやる気がなくなってしまいまして今日も早々と落ちてしまいました(´・ω・`)ショボーン
心が折れるって本当にあるものなのね。


みぃの精神Ω\ζ°)チーン・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


