こんにちは、みぃです。

いや~、げんぶの腕帯があまりにも成功しなくてここ数日完全に投げて放置していたのですが、その間に大型アプデがありましてね・・・
別にそれはいいのですが、昨夜数日ぶりにインしてさぁげんぶの腕帯頑張ろう!と思ってバザーにへびのぬけがらを買いにいったのです。
そしたら・・・

1個380Gもするではありませんか!?Σ(・□・)

いあいあいあいあ、これは何かの間違いだ(≧ω≦。)プププ
きっとみんな防具職人Lv30になってげんぶの腕帯を作るために一時的に高くなってるだけだ。
きっとへびのぬけがらをほとんど錬成につかいそうにないところだともっと安いはず・・・と思ったのですが、どこへいっても3~400Gぐらいになっていました。

チームの人に話を聞くと、どうやら釣りざおを作るのに必要だから高騰したのではないかと・・・

ふざけるなーーー(ノ`△´)ノ キイッ
ついこないだまで1個18Gとかで売ってたんだぞ!!
何十倍になっとんねんっ!!


というわけで、今まで20G前後で買っていたへびのぬけがらを300Gなんて買う気になれなかったので、自力でモンスターをしばいて宝箱を取るしかないっ!そう思ってへびのぬけがらを落とすモンスターを調べてみたところ・・・

・アサシンエミュー
・ベビル
・バアルゼブブ
・フォレスドン
・ゴルバ
・レッドイーター

何この強敵揃い・・・(´・ω・`)

仕方がないのでこの中で最も倒しやすいベビルを倒すべく、昨日はサポ仲間を連れてカルザドラ火山に籠っていました。
20匹倒して1つ手に入りました。

あぁ~、二つで50Gぐらいで買っていた日々に戻ってほしいもんだよ、全く・・・
こっちは釣りざおなんか興味ねーんだよ><
げんぶの腕帯しか頭にねーんだよ!!

とか思っていたのですが・・・

20140301-1222_133603221.jpg

今日、あっさり★2つで成功しました~ヽ(≧▽≦)ノ
通算8回目にしてやっとうまくいきました!

はぁ~しんどかった・・・(´▽`;)
次はまたLv35になったらクエスト受けないといけないので、めんどくさいなぁ~・・・
あと(ええい!めんどくせぇ!)と思ってへびのぬけがら5個まとめ買いしちゃったのですが、4個余ってもーた。
また仲買に出すか、チームの方にあげよう。

あっ、そうそう!!
不肖みぃぽん、ついに家を購入しましたーーー!!

20140219-1741_131504000.jpg

オルフェアのマッシュルームタウンにMサイズの土地を購入し、テラスつきの大きめの家を建てました。
番地は忘れた!(キリッ

20140219-1739_131503575.jpg

家具もないので、まだまだどどっ広いですww
とりあえず以前ふくびきで当てたキングスライム像とみちくさ冒険ガイドについてたシリアルでプスゴンの像をもらったのでそれを置いてます。
プスゴン可愛いよね~ww

ギルドのおうちにも初めて入りました。

20140216-2133_130870049.jpg

おそらくお正月のふくびきでもらった炬燵だと思いますが、おせちが豪華ですね。
ファンシードラゴを倒して竜のおまもりをゲットしようというイベントがあり、PT分けをしてるところです。

20140216-2135_130871108.jpg

ファンシードラゴはとても強いので、本業の僧侶に転職しました。
ファンシードラゴは可愛い顔の癖にめっちゃ強かったです。おまけにおまもり出なかった・・・(´;ω;`)
でもとても楽しかったです。ポポリアきのこ山にも初めて入ったし。

その後はサボテンダーを倒しにいきました。

20140216-2246_130909777.jpg

ぎゃーーー!!メタルキング!!
初めてお目にかかりました。しかも倒せたよ!!
メタル系はいつも倒すことに必死すぎて、みやぶるのを忘れてしまいますw

20140216-2256_130916004.jpg

戦闘の前に、はいチーズwww
ちゃっかりけろさんはサボテンダーポーズができるようになってました。

20140216-2300_130917894.jpg

針万本で一度死にましたが、他の皆さんが強かったのでサクッと倒してチケットゲットvv

でもまさか連戦するとおもわなくてサボテンダーコインを預けたまま来ちゃいました。
PTの皆さん、すみませんでした(´・ω・`)

でもおかげでサボテンダーのポーズができるようになったので・・・

20140216-2324_130932963.jpg

グレン城下町の井戸の中でコッソリとwww


とりあえず、今年の目標は2カ月であっさり達成しちゃいました(●´∀⊂)ペチッ
(1月に追加パッケージは購入済みさww)
うーん、新しい目標を考えないといけないな。
無双と違って破壊という概念がないからなぁ、このゲーム・・・

全クエストクリアという目標にしとこうかな。

チームの方すら知らないと思われるブログですが、押してくれると嬉しさのあまり何か壊します。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


