こんばんは、みぃぽんです。

・・・気を取り直してさっき書いた記事をもっかい書こう_| ̄|○
あ~だる・・・・・・

009_convert_20140302101331.jpg

さっさとブログを仕上げて更新して、みかんちゃんと一緒にお昼寝したかったのに(´・ω・`)

やってまいりました!アストルティアナイト選手権!!
先月のバレンタインイベントの男性版と考えたらいいのかな?
一体誰がノミネートされてるのか、気になります。

不具合とサーバーの重さで落ち無双でしたが、どうにかお城に移動しましたよvv
まずはエントリーNo1!ヒューザ!

dq15.jpg

そーか!じゃあ帰れwww!
お前はサブのみぃやんを殺した奴だから嫌いだ。
ソーミャちゃんとよろしくやるがいいさ。

エントリーNp2!!フォスティル様!!

dq16.jpg

フォスティル様、オトコだったのΣ(・□・)!?
ずっと女性だと思ってた・・・
それにしてもセリフがキザですなぁ~、こんなんだったっけ??

エントリーNo3ズーボー!!

dq17.jpg

この子は愛嬌があっていい子だから好きなんだけど、ここはアロルドさんを出して欲しかった・・・
なんか「オラに元気を分けてくれーー!!」を思い出してしまうなぁww
そーいやパラディンにもなったけど、レベル11のままだ(●´∀⊂)ペチッ

エントリーNo4!ラグアス王子ちゃん様!!

dq18.jpg

この子もちゃんと「王子ちゃん様」って呼ばないと、あの世から母上がすっ飛んできて「ちがいまぁ~す!!」って言ってきそうな気がするのはみぃぽんだけかなww?
でもメギストリスのシナリオはちょっと泣けたなぁ。
アストルティア一ちっちゃい王様が今後どのように成長していくのか、見てみたい。

うーん、今のところ投票するならラグアスちゃん様かなぁ~・・・と思った矢先、みぃのお気に入りキャラがやってきた!!

dq20.jpg

だったら何で出るんだよ・・・というツッコミはしてはいけない!!(多分w)
ゴミ屋敷もといガラクタ城主、ダストンのおやっさん!!

いや~、おやっさん大好きなんですよ。でも出番少なめだよね~。
ビャン君からもスルーされてるし・・・(´・ω・`)もっとチリちゃんと絡んでいる場面を見てみたいぞー!
一体どうやってチリちゃんを育ててきたのかすごく不思議だけど、いい子に育って良かったd(-∀-。)ネッ

よし!投票するならもうダストン一択だ!あとはどうでもいいwww

dq19.jpg

ごめん、君は本当にどうでもいい・・・_| ̄|○

だって、武闘家のクエスト、意味不明すぎるんだもん(´▽`;)
何でこいつの代わりに俺がやらなあかんねんってどれだけ思ったことか。
まぁみぃすけの装備が欲しかったから3話までクリアしたけどねw

そして今回もレンダーシアの人々は華麗にスルーww
だって知らないんだもん・・・(´;ω;`)

というわけで、早速ダストンのところへ駆けつけました。

20140301-1326_133622015.jpg

何やらぶつくさ言ってましたが、とりあえずラッキークッキー1枚いらないそうですww
まぁでもその程度なら、奥の部屋にいるであろう悪いモンスターをサクッと倒せば手に入りそうです。

20140301-1327_133622397.jpg

大丈夫!こっちはLv60のPTだ!(サポ仲間だけど)
サクッとザクッとやってやんよ♪

dq5.jpg

オラオラオラ!瞬殺してやるからかかってきやがれψ(`∇´)ψ!!
1分後・・・

dq4.jpg

ちゃらららちゃらららちゃらららちゃらららららら~ん・・・Ω\ζ°)チーン

どーしてこうなった?(´・ω・`)
いあいあいあ、あの丸いやつ、攻撃力高すぎやろ!?
全員2撃ぐらいで死んでいったぞ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

なるほど、自分には天使の守り、仲間には聖女の守りが欠かせないようだ。
あとはひたすらベホイミをかけるお仕事ですな!

さすがに2回目はサクッと倒せましたとも・・・
でも、ラッキークッキーは入ってなかった(´・ω・`)ショボーン
もう一度闘うのはさすがにめんどくさいので、チームのタンスから1枚拝借しました。

dq6.jpg

またまたぁ~、ホントは嬉しいくせにwww
っていうか、どれだけガラクタが好きでも、役に立つものが嫌いでも、ご飯とトイレだけはどうにもならないと思うぞ。
その辺どうしてるんだ?ポツコン1号がやってそうだけど・・・www

dq7.jpg

こんなセリフの後に愛のマカロンもらうと、笑えてしょうがないわwww
一方で・・・

dq8.jpg

王子ちゃん様のがっかりっぷりがすごい(´▽`;)
ごめんよ、ダストン像もらったら投票してあげるからね。

その後も足しげくダストンのもとに通い、チームのたんすからクッキーを拝借してあげていると・・・

dq21.jpg

ちょっと褒められた(*ノωノ)ポッ
さらにラッキークッキーを3枚あげたら・・・

dq22.jpg

おやっさん、ついにデレたwww
でもね・・・

dq23.jpg

さすがにこれはちょっと勘弁してほしいかなwww
でも無事に、ダストン像をもらいましたヽ(≧▽≦)ノ

dq25.jpg

ひどい・・・ww
でも像なんて、ダストンじゃなくても役に立たないもんじゃね??

とりあえず、役に立つ獅子舞タンスの隣に置いときました。
明日からは王子ちゃん様の像をもらうべく、頑張ろうと思います。

しかし、他にもいろんな像をもらって飾っているのです。
必要な家具はほとんど置いてないのに、像だけはふくびきやシリアルナンバーでもらいまくって増えている。
このままいくと・・・

030414_164349_0000.jpg

無双の某仮面様みたいな部屋になりそうなのだが・・・

あー、どうにか記事書き直せた。
別にアストルティアでもΩ\ζ°)チーンを流行らせたいなんて思ってないんだからね!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


