こんばんは、みぃです。
少し前にプロフィールを変えてみました。どう??ww

ようやく暖かくなってきましたね。
やはり3月とはいえ、自分の誕生日ぐらいまでは寒いものです。
あ、明日誕生日です。もうすっかりアラフォーでございます。
早いですなぁ~・・・ほんとうに。こないだ30過ぎたばかりと思っていたのに(●´∀⊂)ペチッ
30過ぎてしばらくはいろいろと焦ってましたけどね。
仕事してない子どもおらんあ~何やってんだウチ・・・とか思ってたのですが、まぁこういう人生もアリだなって思えるようになってからは、年取るのもさほど抵抗なくなってきました。
白髪が増えるのは辛いですけどねww

まぁそんなアラフォーのつぶやきはおいときまして本題です。
まずは無双から。

ギルドつ【シャンブロウ】は魏に行くらしです(*´・ω・)bね
うちはのんびりドラクエやりながら、ムキ花オカンが転生するのを待ってます。
忘れずに亀君も転生させなきゃねvv

亀君で思い出したけど、かりおさんのマメパンダをお祝いすんの忘れてたーーー_| ̄|○
まぁパッとしない子に育ったようで解雇決定とのことで、やれやれです。
でも、何だかんだで移動力115もあるのね・・・獄刀持って走るより速いがなwww

1回ぐらい102以下にしてみやがれーーー(ノ`△´)ノ キイッ

絶対シャンブロウXLの時に何らかの不具合があったはずだ!!
あれからどう頑張っても移動力102になんかならんもん!!



以下、ドラクエ話です。
相変わらずドラクエⅩは細々クエストやレベル上げをしながら、ほぼソロで遊んでます。

2.jpg

このジジイ、キモい・・

まもの使いでオノを使うようになったので、ついでに戦士になってオノスキルを上げようと思い立ち、再び戦士に転職し、このジジイのクエストを3話ぐらいまでクリアしました。
レベル30以上の戦士以外の者が生きようが死のうがどうでもいいじーさん、アガペイさん(推定72歳)です。

もう少しオノスキルを上げたかったのですが、この日はギルドチームイベントがあるということで再び盗賊に転職し、レベルとぬすむ練習をしておこうと思い立ちました。
(どうもチームをギルドと言ってしまう癖が抜けんのぉ~(´・ω・`))

dq49.jpg

ベホイムスライムをいっぱい倒して、レアドロップのスライムおしゃれ花をたくさん手に入れました♪
またスライムグッズを作りたいので、これは嬉しい。
この調子でチームイベントでもザクザクはくあいの指輪を取るどーーー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

136293211.jpg

オノはいいですね。
無双オンラインでもメイン武器は大斧でした。
チームのゆきよしさんにはいつもサポ仲間でお世話になってます。

そうこうしてるうちに集合時間が近づいてきたので、ウォーム家にお邪魔しました♪
どなたか寝てらしたのですが、

136480968.jpg

返事がありません。
ただのしかばねのようです・・・Ω\ζ°)チーン


136481751.jpg

しゃーないので、一人こたつに入ってみんなが来るのを待っていると・・・

136482646.jpg

何かでっかいの来たΣ(・□・)!!

136483532.jpg

と思ってたらとしさんとフェッロさんちのゴーレム達でしたww
しかし、圧迫感が半端ないですなぁ・・・(●´∀⊂)ペチッ

136486665.jpg

やがてマリコップさんやけろさんがやってきて、時間がきたのでPT分けしました。
2PTに分かれて、ひたすらスマイルリザードからぬすむを使いまくって倒します。

136489319.jpg

出かける前に記念撮影♪
はくあいの指輪が欲しいぞーーー!!
前回竜のおまもりが取れなかったから、今回こそアクセサリーを手に入れるどーーー( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"

しかし結果はというと・・・

136523164.jpg

出ませんでしたーーーΩ\ζ°)チーン

解散してからも0時頃まで粘って盗んでみたのですが、やはりダメでした。
うろこがさらに溜まりましたww
75個になりまして、もううろこのよろい作り放題ですよwww

この先のチームイベントを考えても、盗賊のレベルときようさのスキルは上げた方がいいようです。
暇な時に盗賊に転職してレベルを上げよう・・・


っていうか、誰かみぃにアクセサリーを拾える運をください(切実)
無双の時から運がなかったんです。
数年前に極小サイズのパンダ副将が実装されてとてもとても欲しくって必死にアイテム戦をしてきたのですが

そしてやっぱり三蔵は来る

こんなジジイとか

二人でも三蔵はやってくる・・・

こんなジジイとか

白い三蔵

こんなジジイとか

三蔵・・・

こんなジジイばっかりやってきて、パンダに全然会えずじまいでした。
ブログタイトルの三蔵というのはジジイ副将の総称で、何戦戦ってもジジイばっかり来るので腹が立って全力でしばいてたのでガンガンいこうぜ!っぽいかな~と思いましてね・・・。

とにかく今はアクセサリーが欲しいのです(´・ω・`)
ここでも全然アクセサリー拾えないと、運営に呪いの手紙を送りつけてやりたくなっちゃうわwww


同情はいりません。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


