上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。みぃです。
先ほど起きました。

いよいよ今夜、争奪戦ですね。曹操軍にしてみれば運命の時ですよ。
許昌取られるのだけは嫌だなぁ・・・と思いつつ全力で攻めてくる最強の袁紹軍には勝てる気がしない・・・。

突然できた新コーナー「本日のだねぴょん」

争奪戦2戦あると聞いて、考え中のだねさん。

考えるだねぴょん

「もう、劉備、いっとく??」

まぁでもね、劉備軍も2戦あるわけで最初から劉備軍へ行っても敵味方誰もいなさそうなので、頑張って袁紹軍と戦うと思います。
いくら袁紹軍が強いとは言えこっちにもだねぴょんと悦子さんがいるのだから1勝ぐらいはできるやろうし、義も稼げるし、貴石もちょくちょく手に入るしねw
ついでに緯書も買っとこかなぁ~・・・。

領土のことを考えると大変ブルーになりますが、PTのみなさんと一緒に戦えるのはやはり楽しいものなのでできる限り頑張ります。

というわけで、今日は争奪戦仕様のスケジュールです。

夜9時までにやらなきゃいけない家事は全部済ませて、夫婦そろって争奪に専念できる環境を整えておかないといけません。
夕食は鍋焼きうどん。
争奪戦の日はササッと準備できて食べられて片付けも楽なメニューにします。
なので、パスタとかカレーなどのワンディッシュメニューが多くなります。
お風呂は1時ぐらいにもそもそと入ります(笑)。

ちなみに争奪戦時のおやつはむき栗(笑)。
普段の激突と違い緊張感が凄いので、飲み物とおやつは必須だったりします。←そして太る
みぃなんて争奪開始前後は手が震えるんですよ・・・。

しかし夫婦二人並んで黙々とゲームをしてる姿って、傍から見たら大分異様かも知れないな。
勝ては二人でガッツポーズだし、負けが続くと無言でイライラオーラだけが漂ってます。怖いです。
喜びもイライラも夫婦でやれば2倍です(笑)。

さて、リアルネタはこのぐらいにしてSS祭りといきますか。
現実逃避のように特務ばかりやっていたみぃ。
執務室には主簿のオッサンしかいないので、特務報告も一苦労です。

全力でいっても勝てる気がしないよ・・・

まずはいつも通りに徐晃さん♪今回はあっさり見つけることができました。
街の中ではなかなかツーショットが撮りにくいです。
続いてぴぃ様を探しますが、これまたあっさり見つかりました。

いやいやいや・・・

相も変わらずツンデレな褒めっぷりですが、ちょっと待って・・・

アンタ、みぃの何を知ってるというの??

初めてぴぃ様から特務を引き受けたのにいきなり「お前なら当然」とか言われても・・・^^;
さ~て、お次は魏延だ。

しかしこれがなかなか出会えない・・・。
いつも西広場に篭ってるみぃですが、珍しく中央や東広場もウロウロしました。

まあまあ、そう言わずにw

どうでもいいですが、惇兄に話しかけると必ずと言っていいほどこう言われてしまってブルーになります。徐晃さんに無駄に話しかけてるのがバレてるのでしょうか?
いやいや、そもそも惇兄に用はないんだ。魏延を探さなくちゃ・・・。

いや~、流石に今回はちょっと・・・

ワーイε=ヾ(*・∀・)/♪
またまた徐晃さんだわwこんにちは~///


はっっ!!
喜んでる場合じゃないわ・・・

魏延は、どこだーーーー!!?(無双2の合肥の戦いにおける張遼風に)

探し回って、ようやく魏延を発見しました。

いやいや、名前はもう知ってますから(笑)

いきなり自己紹介されました(爆笑)。
早く曹操軍に馴染もうと、魏延なりに頑張ってるのでしょうか?

何はともあれ、無事に特務報告完了ww
これでやっと家に帰れる・・・

と思ったらまたまた徐晃さん発見!!

痛い子ですんません・・・

調子に乗って、パレード一緒に歩いてみる(いやいや、パレードちゃうし)。
争奪戦前はたびたび徐晃をストーカーしてるみぃを見かけるかも知れませんが、そっとしといたってください。

いや~、幸せな一日でした♪


争奪前でもグダグダやんけーーー!!なんて怒らない怒らない。
怒る代わりにワンクリックをどうぞww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/71-e150eee9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。