こんばんは、みぃです。

暖かくなってきたのは嬉しいのですが、この季節はいつも体調を崩します。
10代や20代の頃はよく風邪を引いていたのですが、今はその代わりに胃腸の調子が悪いです。
う~ん、ピロリ菌を除菌しても胃の弱いのはあまり変わらないなぁ(●´∀⊂)ペチッ

胃薬と整腸薬を飲みまくって毎日家事や仕事やゲームに勤しんでおります。
ようやくぽかぽか陽気を感じられるようになって、今日はとても気持ち良く過ごせました。

さて、ちょうど私の誕生日にムソOnのシナリオが終わったわけですが、インできなかった(´;ω;`)
ごめんよ~><

旅行に出かけてました!!

もう何度目かわからなくなった伊勢志摩1泊2日の旅でございました。
伊勢志摩は車で2時間ちょっとという気軽に行ける距離で、安めでご飯が美味しい旅館がとても多いし伊勢神宮にもお参りできるので何度行っても飽きません。
あと地味にお気に入りスポットが、志摩マリンランド。
昔ながらの水族館なのですが、ここが意外と面白い。

140318_143510_convert_20140324201302.jpg

毎度毎度ドクターフィッシュに手を喰われたり・・・
(ここのドクターフィッシュ、水槽に手を入れ放題だからか着実に成長してて、もう小魚ぐらいの大きさになっているのでちょっと怖かったwwあと、看板に手以外は入れないでくださいって書いてあるんだけど、手以外を入れる人がいるのだろうか??)

140318_144039_convert_20140324201325.jpg

地味な名物、ウツボとウミヘビが同居している水槽を見て背筋がゾクッとし・・・
(ちっちゃい水槽にめっちゃ大量にいてるので、本当に気持ち悪い。気持ち悪いのにずっと見てしまうww)

140318_151229_convert_20140324201345.jpg

通り過ぎる間、リクガメにずっとガン見されたり(こっちみんなww)、なかなかに楽しめます。

旅行から帰って来てからは20日のアップデートを待ちながらのんびりドラクエでレベル上げをやったり、本を読んだりして過ごしていました。

さて、待ちに待った20日、ギルマスのムキオカンの業務連絡を受けて早速イン!!
もちろんみぃよりも先に、亀君ですよ!ww
032014_192047_0000.jpg

そーいや鄧艾配下だったよなぁ・・・忘れてた(●´∀⊂)ペチッ

そしてEDの間ずっと本を読んでいたのでSSすら見ていないというね・・・(´・ω・`)
いやだって、全然戦闘も特務もしてないキャラのED見たってしょうがないやんww

032014_192211_0000.jpg

仲買に売り上げが残っていたので取りに行きましたが、何を出していたのか、もはや全く思い出せん・・・
ドラクエみたいに「あなたが出品したプラチナこうせきが2400Gで○○さんに売れました。」って書いてくれればいいんだけどね・・・

白い世界はこのぐらいにして、さっさとムキオカンについて転生しました。

032014_192451_0000.jpg

あーはいはいww

032014_192514_0000.jpg

ここのくだりだけはどれだけシナリオが変わっても、大型アプデがあっても、変わらないねw

032014_193112_0000.jpg

まあいいや、とっとと仕官先を決めよう。
王異とどっちにしようか迷いましたが、賈詡にしました。
まぁネタでインするだけなのでどこでもいいんだけどねww

無双の賈詡はいいですね。郭嘉とのムービーがすごく良かった。
ウチがまだオタクやってたら薄い本の1冊や2冊は買っていたかも知れんなぁ。

かりおさんもまだインしてなかったので、とっととみぃに交替www

032014_193527_0000.jpg

なんか、郭淮と食事してるSSって痛々しいな・・・
(死ぬ前に楽しい時間を・・・)的な感じがしません?何だか・・・

まぁムービーがなくなるのは仕方がないとしても、郭淮のムービー結構楽しみにしてたので残念です。

032014_193951_0000.jpg

白い世界で春香ちゃんに会いました。
修さんもいたのでエモ逃げしときました。
お二人さんからは「ドラクエもいいけど無双もd(-∀-。)ネッ」と言われました(´▽`;)
うーん、でも明らかにドラクエの方がやることいっぱいあるんだよね~・・・

少し春香ちゃんとお話をした後で、みぃも魏に転生しました。

032014_195042_0000.jpg

誰に仕官しようか迷いましたが、ここは一度初心にかえって徐晃さんの嫁になりました。

6の徐晃さんは、個人的にはイマイチ好きじゃないです。
戦国無双の上杉謙信みたいじゃないか。
4が最高でした。やはり腕出してくれないと二の腕フェチとしてはちょっと・・・

あと、6も7も歴史の流れでムービーが作られていて個人のストーリーになっていないので徐晃さんの存在が薄すぎるんだよね・・・
もうムービーの惇兄祭りにゃうんざりだよ・・・_| ̄|○

久しぶりに徐晃さんのステータスも見ておこう。

032014_195843_0000.jpg

うーん、下二つは知らんなぁ・・・
争奪仕様が変わってから一度も出てないし、策の投票とやらもしたことない。
それどころか行商支店や仲買支店がどこへ行ったのかすら知らないもんね(●´∀⊂)ペチッ

あっ、そうそう!!

032014_200502_0000.jpg

この称号ってどうやったらつくの!?Σ(・□・)
すっごい羨ましい!
これは「徐晃認定の嫁」っていうことでしょ?ね?ね??

しかしですねぇ、長らく争奪はおろか特務すら放置していたみぃは恐ろしく腕が落ちておりまして・・・

032014_202302_0000.jpg

ドM祭りするつもりじゃなかったのに、試験に落ちた(●´∀⊂)ペチッ

いやー、ずっと使ってたコントローラーが壊れて買い替えたのはいいんだけど、アナログスティック操作になりまして、これはみぃにはすごーーーく使いにくい。
どうにもアナログスティックで方向を操作しているうちに上のボタンを押してしまってるみたいで、勝手にチャットが開いてしまい、せっかく無双してても止まってしまったんですよ(´・ω・`)

最後の方なんてあまりにも力任せにアナログスティック押さえてて折れるかと思ったわwww

032014_202424_0000.jpg

まぁうまくいかないときは、おうちでのんびりまったりお茶でも飲んで一息つきましょう。

032014_202432_0000.jpg

怒られた・・・(´;ω;`)

032014_202505_0000.jpg

さらに呪われた・・・(´つω・`)シュン
おはらいしなきゃ・・・

なんだよなんだよ~
コミュニティホールの椅子に座って何が悪いんだよ~(ノ`△´)ノ キイッ

しかし面白いネタも一つ仕入れました。

032014_202534_0000.jpg

転生早々、花ちゃんが早速爺を呼び込んだそうで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早速祝電を贈りましたw

tell(→花餞.沛国)> 爺出没ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
花餞.沛国(tell)> ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

久しぶりに花ちゃんの「ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン」が聞けました。

そう言えば身分を戻していたら、冬月魔王様からTellが入ったので少しお話しました。

冬月.酒泉(tell)> あけおめことよろぉおお??
tell(→冬月.酒泉)> う、うん、そんな感じかなΩ\ζ°)チーン
冬月.酒泉(tell)> 久々に魏に帰ってきて、街歩くだけで楽しいんだけどどうしよう
tell(→冬月.酒泉)> うちも久しぶりに徐晃を見てそれだけでウキウキ気分なんだけどどうしよう
冬月.酒泉(tell)> じょこたんめっちゃ久しぶりやもんなー!!

あぁ、魔王様がわかってくださった・・・ヽ(≧▽≦)ノ
そうなんだよ!じょこたんめっちゃ久しぶりなんだよ!!
前のシナリオではいなかったもんね。

魔王様は戦場ではとてもお強いのでとてもとてもご一緒などできませんが、チャットはゆるくて楽しいです。

今シナリオも特に真新しい変化もなく、特務が追加されたわけでもないので一体どれだけインするかはわかりませんが、見かけたらよろしくです。



ここ2カ月ほど破壊していないみぃに、拍手の代わりにワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


