こんばんは、みぃです。

いやー、あさってから新年度が始まりますね。消費税も上がります。
リアルみぃは仕事面では特に変化がないため新年度はあまり関係ありませんが、消費税が上がるので買いこめるやつは少し買いこんでおります。
とりあえず柔軟剤とみかんちゃんのご飯とトイレットペーパーだけは大量に買いましたw
あとはティッシュと歯磨き粉と、一番の問題はガソリンです。
今日は朝から雨の中、せっせとガソリン入れに行ってきましたよ。
3月の中旬ぐらいまでは(別にいいや)と思ってたのですが、やっぱり間際になると買えるものは買わないと!って気持ちになりますね。ちょっとした日用品ほど思いますw
収入はさほど変わらないのに物価だけがどんどん上がっていくので嫌になりますね(´・ω・`)

はい、ぼやいててもしょうがないので本題。

ものすごーーーく久しぶりに、無双で早回しをやりました。
何となく一人でアイテムをやってたらしょっぱなからR7の龍扇拾いました。

032514_201917_0000.jpg

インしてしょっぱなから柳の種も届きました(´▽`メ)
嬉々として柳の種を贈るのやめなさい!!ww

で、フレリストをチェックすると、その種送った張本人とかりおさんといんちょが同じタイミングで戦闘中だったので、もしかして・・・と思って聞いてみると早回しやってるということだったので混ぜてもらうことに。

乱鬼丸.長安(party)> 破壊活動は任せた!
北菜.漢中(party)> 三蔵も破壊して
氷花.沛国(party)> 仮面も壊して
party: は?
氷花.沛国(party)> それも壊して
乱鬼丸.長安(party)> 粉屋壊して
party: いんちょにまぶしたらいいのか?
北菜.漢中(party)> まぶさなくてもまみれてます
party: (●´∀⊂)ペチッ
氷花.沛国(party)> 粉屋閉めました オカン粉屋始めました

みんなわがまま言いすぎやwww

032514_202656_0000.jpg

このメンバーで早回しとか、いつぶりだろう?
2シナリオぶりぐらいじゃなかろうか。

032514_203403_0000.jpg

龍扇の使い心地は・・・うーん、苦手だなぁ。
通常攻撃で木箱が壊せないというのが痛い。
鏢は高楼すら壊せなかったので、さっさと行商に売ってしまいました(●´∀⊂)ペチッ
やっぱり武器といやぁ破壊ですよ破壊!!

032514_203653_0000.jpg

あ、しっかり三蔵も来ましたwww
でも動物の方が多かったなぁ・・・

032514_214005_0000.jpg

マメパンダ以外の動物ですがね(。´・ε・`。)

party: 頼むからマメパンダ出て下さい・・・
北菜.漢中(party)> みぃさん来たからナイナイ
氷花.沛国(party)> このメンツで・・ヾノ∀`)ナイナイ
乱鬼丸.長安(party)> 野良じゃ出まくってたんだけどなぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

その他の戦利品もいまいちで・・・

032514_213041_0000.jpg

何か見たことない服を拾った以外は

032514_215042_0000.jpg

黄玉オンパレードでしたさ(ノ`△´)ノ キイッ
どんだけ破壊強化せーっちゅーねんwww

とはいえ、久しぶりの早回しはとても面白かったです。
またインした時に遊びたいですd(-∀-。)ネッ

以下、ドラクエ話です。



今はドラクエⅩの方がやることてんこ盛りなので・・・しどろもどろ・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
無双の運の悪さはこっちでも健在で、未だに一度もアクセサリーを拾ったことがありません。

136526415.jpg

チームイベントに参加しても、敵から盗んでも、ゴールドかうろこばかり。
みぃぽんがPTに入ったら、アクセサリーも出ないんじゃないかと思えてきた。
チームの皆さん、ごめんなさい・・・

プクリポが並ぶと可愛いね(*´∇`*)

138835861.jpg

サポ仲間のパートナーであるゆきよしさんから、迷宮のお誘いがありましたので連れてってもらいました♪
この日は大量のメタルスライムとゴールデンスライムがやってきたよΣ(・□・)

元気玉使って大量の経験値とゴールドを頂きました。やった~ヽ(≧▽≦)ノ!!

138837882-2.jpg

さらに奥では、トロルバッコスがアホ面で待ち構えていました。
こいつもベリーダンスを踊っているのだろうかww

みなさんとてもお強いので、サクッと倒せました。
みぃぽんは聖女の祈りとベホイミを唱えるだけの簡単なお仕事やってるだけでした。

ゆきよしさん、誘ってくれてありがとうございました。
はぐめたコインをふくびきで当てたので、また誘ってくださいませ(*'-'*)

あとは黙々とレベル上げとクエストこなしてます。
もうアストルティアのクエストは、職業系以外はやりつくしてきました。

dq59.jpg

ハッパかわええww
あのまがまがしいお父ちゃんから、何でこんな可愛い子が・・・

139327082.jpg

パラディンに転職しました。
防御とHPを底上げできそうです。パラディンのばくれつけんはいつも憧れます。
転職してすぐは全裸ですので、装備できるものをしてみました。

どうか通報しないでください(´・ω・`)
これしか装備できるものがなかったんです。

dq106.jpg

頑張ってレベル30になったので、クエスト受けにいきました。
どうでもいいですが、こういう奴って必ず一人はいるよね~。
真っ先にリストラされて、雇われパラディンにすらなれないタイプだww

dq108.jpg

パラディンの初仕事は、ワンコのお散歩。
・・・パラディンって、要は雑用係ってことかしら(´・ω・`)?と最初は思ったけど、どんな依頼もニコニコ達成するのがパラディンのだいご味ってもんです。

でもねズーボー君、犬を散歩に連れていく時はまずはリードをつけないとだめなのだ。
この侍女も、リードつけて用意しとけっちゅーねん。

あちこち探してようやく見つけました。

dq110.jpg

なんだ、発情期かwww

ワンコの方もいっぱいいちゃいちゃできたおかげか、大人しく家に帰って褒められました。
めでたしめでたし。

次はあの業突張りの女の子が登場するのですね。ちょっと楽しみ。
お人よしのズーボー君が振り回されるんじゃないかしら。

dq99.jpg

「ある孤児が見た空」シリーズの第4話をクリアしました。
やっぱり天魔さん、強いよ・・・(´・ω・`)
この前に王家の墓で散々全滅したので、もう天魔さんの顔は見たくないです(●´∀⊂)ペチッ

でもその後の展開で

dq101.jpg

うわあああああん!!
と、ドゥラ君と全く同じ反応をしてしまいました。

dq102.jpg

いや、これは・・・Ⅶ並みの鬱ストーリーだぞ><
他の地域よりもずっと重い話だった。
これ、最後ドゥラ君はどうなるんだ??

そういえば、他の地域で思い出したけど・・・

dq69.jpg

上級亡霊兵士に全く歯が立ちません(´・ω・`)
このSS撮った直後に全滅しましたが、これ、どうやって倒すんだ??

と、とりあえず、レベル70ぐらいまで上げてからもっかい挑もう・・・_| ̄|○

本業の僧侶でレベル64になったので、クエスト受けました。

dq111.jpg

「聞け、アストルティアの子よ・・・」から始まるセリフは相変わらずでしたが、フォレスドンは案外サクッと倒せました。むしろその前のメッサーラとかダークパンサー(だっけ?)の方がはるかにしんどかった・・・
これでまたガンガンレベル上げができるぞ。

dq115.jpg

ちまちまとクエストやったり強い敵を倒したりしてレベル上げをしていると、レベル66になりトート君からお手紙がきました。
やっとこれでかばんが大きくなって、50種類のアイテムを持ち歩ける・・・
いつもかばんがパンパンでいらん素材を捨ててたからなぁ・・・

よし!さっさとクエストを受けるぞ!と喜び勇んでバドリー岩石地帯に行ったのですが・・・

dq116.jpg

まさかの展開・・・_| ̄|○

でもそれ以上に辛いのは、バザックスより強いあの赤いカメみたいなやつ(安定の、名前忘れたw)に遭遇して5秒以内で全滅させられちゃった(●´∀⊂)ペチッ
どう考えてもレベル66で挑んじゃいけない敵だよね?あれ・・・


さぁ、またコツコツとレベル上げしよう。
でもいい加減、クエストがなくなってきたから一度ネルゲル倒しにいってみよう。

次回、「勇者みぃぽん、ネルゲルに挑む!」お楽しみに!!


押してくれると嬉しさのあまりプクダッシュします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


