こんにちは、みぃです。

悪夢のような争奪戦から既に12時間が経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
みぃはまだ立ち直れません。
一気に領土を失うというのは、こんなにも悲しいものだったのですね・・・
ほら、マスターのだねぴょんも・・・

だねでも泣きたい時はある。

嘘です。
だねはケロッとしています(笑)。
「そういや昨日ボロ負けやったなぁ~。アハハ」だってさw

そうそう!

ランキング4位に入ってたよ!!\(゚o゚;)/ウヒャー

この攻略そっちのけのへっぽこ日記をこれだけ見に来てくれてるなんて、嬉しすぎます。

ありがとうございますぅぅうう~

拍手も毎日どなたかが押してくれてるようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

さて、辛い辛い昨夜の争奪戦をチラッと振り返ってみましょうか。
SS撮るのも忘れてたけど・・・。
争奪30分前、みぃでイン。
いつもの場所(西広場の池のほとり)でみんなを待ちます。

憂鬱だなぁ・・・

二戦同時でしかも袁紹軍とガチ勝負というのは、前の争奪を思いだして何とも憂鬱であります。
あのときも二敗したよなぁ~・・・今回も何かいや~な感じが・・・。

モチベーションもテンションも底値割れのみぃですが・・・


あ、着替えるの忘れてた。


急いで争奪用の服に着替えて、回廊を見てきました。

大賑わいだねぇ~w

対決に一区切りついただねさんと一緒に意味もなく回廊をウロウロ。
みんなPT募集したりしてて、士気は高かった模様。

今回は香子さんがお休みなので、悦子さん、りうさん、だねさん、みぃの4人で出撃です。
もうどれだけ劉備を攻めたかったかわかりませんが、今回の方針も袁紹を攻めると決まったのでやれるところまで頑張る事に。


でも、勝てない・・・
っていうか、R4の武器持ってるのが二人もいるのに対して相手全員車騎クラスのPTなんて、無理だよぉ~・・・(ノ_・、)


3連敗したところで、香子さんが応援にきてくれました。

お願いですから替わってくだせぇ・・・

それでも勝てず、5~6連敗ぐらいはしたかな・・・。
途中で1度劉備軍でNPC戦したりw案の定、劉備軍と戦ってる人はめっちゃ少なかったです。
でも、もうNPCでええから勝たせてって気分だったよ。

テーブルの上に置いてたおやつの剥き栗だけがすごいスピードでなくなっていきました(笑)。

老酒はいらない♪

戦利品で老酒もらったと喜ぶだねさん♪

いらねーーー・・・(笑)

結局曹操軍は二敗しましたね。
許昌も取られて、劉備軍にも負けて、一気に最下位に転落です。
そして、PTの成績は5勝12敗。
必死で頑張ったけど、これほど消耗感と徒労感だけが残った争奪戦も初めてです。

疲れすぎて頭が痛い・・・

疲れすぎて頭痛が酷くなってきたので、争奪が終わってからは早々と落ちました。
せっかく利達さんも来てくれたのに。

いっぱい撤退したし、思うように拠点も取れず、何一つできないまま敗退しました。
弱体化した曹操軍の領土を見るのも辛いです。


あぁ~・・・もう争奪はこりごりです。
出なけりゃ良かったとさえ思う。
「R5が持てるようになったら大分戦いやすくなるで。」とだねさんは言ってくれるけど、そんなもんやろか・・・。
とりあえず前将軍になるまではもっと拠点をすばやく取るとか、効率よく撃破を稼ぐなどの基礎的な練習をしっかりしとこう。
争奪は当分出たくないな。

でも、2週間経ったらまた「頑張るでーー!!」とか言うてるんやろうな・・・。

できれば出たくない。
もっとまったりアイテムや特務で楽しみたい。
争奪なんか強い人に任せりゃいいんだ。みぃが出る必要なんかどこにもないさ。

でも出てしまう、それが争奪戦・・・。


コラーー!!弱音ばっかり吐いとらんと練習せー!というアナタ、励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/72-448ec32e

