こんばんは、みぃです。

いや~、お久しぶりの更新になってしまいました。
特に何かがあったというわけでも忙しかったというわけでもなく、相変わらず趣味に家事にたまに仕事をするというのんべんだらりな生活を送っております。
それにしてもどうして以前はあんなにもしょっちゅう更新ができたのか、不思議ですww

ところで、先月だね&みぃ結婚11周年記念に上高地に旅行にいってきました。

004_convert_20140721105437.jpg

上高地を訪れるのは、ちょうど10年ぶりでした。
結婚1周年記念に行ったっけ。あの時まだみぃは働いていて、東京に出張の帰りに長野新幹線に乗って現地でだねと待ち合わせをしたんだったww

上高地はものすごく良かったです。何度行ってもいいですね。
自宅周辺も自然いっぱいですが、手つかずの自然と違ってきちんと手入れが整ってますもんね。
運動不足気味のだねと一緒に散策を楽しんできました。
白骨温泉にて1泊しましたが、ろくに温泉にも入らずご飯食べてそのまま寝てしまってちょっぴり後悔(´・ω・`)
次はまた結婚21周年に訪れるのでしょうかww

あとはいつも通り、パンを習ったりケーキを習ったりフラダンスを習って老人ホームにボランティアに踊りに行き、その帰りに車ぶつけて・・・_| ̄|○
要するに、通常運転ってことで(●´∀⊂)ペチッ

はい、車のこと思いだすと今でもヘコむのでとっとと本題Ω\ζ°)チーン

少し前にだね御用達のPSO2がサイバー攻撃を受けてΩ\ζ°)チーン状態になり、その間ほんの少し無双に戻ってきました。

062414_192036_0000.jpg

物凄く久しぶりに無双を起動するので、アップロードの時間がハンパなかったらしいww
久しぶりにインしてまず最初にやったことといえば・・・

062414_192851_0000.jpg

コミュホのチェックwww
「おっ、こんなとこに訳のわからん椅子がある。座ろう!!」とか

062414_192556_0000.jpg

「何やこれ!?武器がバットやん!!」と一人びっくりしていたり

062414_193715_0000.jpg

久しぶりに会ったかりおさんに近況報告w
夫婦でコミュホに入られたかりおさんは院長に「家が壊されるーーー!!」とヘルプのTellを送ったらしく、院長もやってきて少しお話していたのですが、間もなく院長は乱戦に飛んで行きましたw

SSは「宇宙でヘムタイズと一緒にフンドシ姿でダーカーを倒している。」と報告しただねにみぃ手縫いのフンドシでもプレゼントしてやろうと思ったけど、ものの見事に断わられた図ww
いやぁ~、ほんまに即答でしたからね(●´∀⊂)ペチッ

まぁそんな感じでのんびり喋っていたのですが、せっかくなのでアイテムにでも行こうということになり・・・

062414_203931_0000.jpg

春香ちゃんがいたので、少しお話をして・・・

062414_204011_0000.jpg

何故か大福ちゃん、背骨を骨折したらしい。
ご愁傷様でございます・・・

062414_204810_0000.jpg

その後数戦アイテムを楽しんでいたのですが、特にマメパンダが出ることもなく、みぃのPCが熱暴走を起こして終わりました。
最近このノーパソも熱暴走が多くなってきた。
クーラーの効いた部屋でPCのに風が当たるように扇風機を回しているのですが、それでも暴走する。
やめてや~、せっかく数ヶ月前に5万も出して修理してもらったんやから、マザーボードΩ\ζ°)チーンなんてことになったらもうみぃはショックのあまり寝込んでしまう。
PSO2にインできない日々が予想以上に続き、その間だねは無双にインしてヘムタイズで乱戦に出て楽しんでいたようです。
「いや~、ブランクあるから対決できるかな?」とか言ってた割に、ドラクエやってるみぃの背後から「てき たおしたっ!」っていう声が何度となく聞こえてきた気がする(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかし4日後にPSO2が再開し、再び宇宙の乱さんになりました(●´∀⊂)ペチッ
それにしても乱鬼丸という名前はどうもヘムタイホイホイ名のようで、だねもあちらではヘムタイの一人に愛されているようです。その度に「ぎゃーーー!!」ってなってますw

「嫁は変態、PSO2でもヘムタイ、もうヘムタイばっかり・・・_| ̄|○」(byだね)

さてそうこうしてるうちに無双もシナリオが終わりまして、「荊州鳴動」というこれまた使いまわしシナリオが始まりましたd(-∀-。)ネッ

071814_200700_0000.jpg

今度は魏がないのでまた徐晃さんとお別れです。
このED画像で見おさめしときましょう(´;ω;`)
それにしてもシナリオっていっても、やることは激突に乱戦に特務と個々に戦うだけなので、シナリオの意味がない気がするのはみぃだけでしょうかね・・・
(え?争奪??何それおいしいの???)

071814_200821_0000.jpg

白い世界で仲買の売上金をもらったのですが、何を売ったのかもはや覚えていない・・・

いつの間にかギルマスになっていたかりおさんから無事転生したという知らせをSNSで見た後にインしました。
またお約束のアプデ直後のログイン障害が発生し、インできる時間が大幅に遅れたようです。
みぃがインしたのもアプデの翌日でした。
いいのです。これが無双の平常運転ww
無双がシナリオ初日にまともに動いたためしがかつてあっただろうか・・・(遠い目)

071814_201925_0000.jpg

今回シャンブロウの転生先は呉なので、特に好きな武将もおらず、とりあえずこのやたら乳のデカいねーちゃんの配下になりました。

さて、転生すべき人物はみぃだけではありません。

071814_202047_0000.jpg

このお方も忘れちゃいけないww
2度目のエンディングを見て・・・

071814_201102_0000.jpg

またオープニングを見て・・・
(このくだりは毎回変わらんな・・・と思ったけど、「数多の戦いを経る」から「経て」になっていたねww)

「柳男は白い世界を永久にさまよっとかんかいっ!!?」というかりおさんの定番ツッコミを受け流しながら適当に誰かの配下になった気がする^^;
もう誰に仕えたのかも忘れたwww

あと、だねの転生も一応しときました。
じゃいぴょんは相変わらずなのでねwww

071814_203700_0000.jpg

完全に忘れてたけど、蔡文姫に仕えてたんですね。
本人も忘れてると思います。

今回は凌統配下にしときました。無双が+15なので。

とまぁこんな感じで今シナリオもドラクエメインでたまに無双という感じになるかと思いますが、どこかで見かけたらよろしくです。
今シナリオは無破壊でね!と春香ちゃんに言われたけど、それはどうだろう。
頑張ろうとは思うけど、無破壊でいられる保証はない。
何しろ、いつ壊れてもおかしくない扇風機やノーパソでゲームをしてるのだから・・・


久しぶりにぽちっとしてくれると嬉しいのですよvv

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
Secret


