いや~、毎回毎回ブログのタイトル考えるのって大変なんだぞ。
実は一番時間かかってるんだぞ。
このクソ暑い中タイトル考えるなんて・・・

160203172.jpg

やってらんね~・・・

というわけでこんばんは、みぃぽんです。
毎日毎日暑いですね・・・脳みそが溶ける・・・_| ̄|○
リアルネタは特にないですが、先日車の中でした夫婦漫才でも。

だね:「あぁ~、俺も何か趣味が欲しいなぁ~・・・」
みぃ:「そうなん?」
だね:「どんなんがええかなぁ~。音楽とか苦手やし。」
みぃ:「う~ん・・・だねさんは手先が器用だから、何か作るのがええんちゃう?DIYとか。」
だね:「別に器用じゃないけどDIYなぁ。ええかも。ところでDIYって何の略か知ってる( ゚∀゚ )カッ?」
みぃ:「知ってるよ。だねさんは知ってるの?」
だね:「もちろん!どこでもいつでも吉幾三やろ?ww」
みぃ:「誰がそんなにワークマンの歌聞きたいねんっ!!」
だね:「いこうみんなでワークマン♪」
みぃ:「うーん、うちも新たな趣味を・・・」
だね:「やめときなさい!!血迷ったことを言ってはいけない!どうせまた陶芸とかミシン練習とか言うんやろ?破壊するだけやからやめなさいwww」

趣味って普段は何も思わないけど、たまに何かをしたくなるよね。
何をしたいのかよくわかんないんだけどもww

はい、本題。
サブのみぃすけですが、元気です。
先日は大好きなマイユたんの部屋に侵入し、タンスを物色すると皮のよろいを発見!

159415493.jpg

心なしかマイユたんの匂いがする・・・かも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うん、安定のヘンタイww

今週は特に何事もなく、まったり過ごしました。
エンゼルスライム帽の性能が上がってソロでも大分レベル上げがやりやすくなりましたね。
そこで、レベル40台後半で放置されていた職業のレベル上げを頑張りました。

169867626.jpg

放置職業その1、パラディン。
相撲が苦手なので、迷宮の強ボスでは絶対に自分がパラディンになることはないだろうと思い、なかなかレベル上げする気になれなかったのですw
まぁでも、エンゼル帽のチカラを借りて一気に50にしちゃいました。

んで、パラディンクエの最後の話をクリアしたのですが、なんちゅう鬱ストーリーだ・・・_| ̄|○
とりあえず、ホワイトデーイベントでズーボー像をもらっといて本当に良かった・・・

168741571.jpg

放置職業その2 まもの使い

なんでまもの使いはエンゼル帽装備できへんの(´・ω・`)??
おかげでレベル上げのペースが大幅に遅れてしまいました。
まもの呼びの便利さを全然知らなかったし、呪文やとくぎもあまり魅力を感じなかった(あ、ブレスクラッシュはたまにめちゃくちゃ役に立つけど)のもあって、これも放置してました。
エンゼル帽装備してるサポを雇って頑張ってLv50にして、これまたまもの使いクエの最終話をやりました。

このボス、全職業の中で一番胸糞悪い奴だったな。
まぁでも円満に終わって良かったです。クラハさん美人だしw
息子頑張れって思いましたw

164613111.jpg

意味もなく、まもの使いの服を着てけろさんとツーショットw

163908985.jpg

意味もなく、七夕クエストの戦利品の着物姿でけろさんとツーショットw
(ほんと、この着物演歌歌手みたいだな)

163909424.jpg

意味もなく、うちわあおぎながらけろさんとツーショットw

163752468.jpg

これに至っては何で撮ったのかさえわからないけど、けろさんとかつよしさんと一緒にパシャリwww
一緒に日替わり討伐でも受けた時に集まったかな?

164528244.jpg

最近のレベル上げの友、サウルスロード君です。
おたけびでショックを受けてる顔が・・・それほどかわいくないねww
効くわけないかと思いながらおたけびしたら効きましたww
思ったより効くんですね、おたけびって。

まもの呼びでチームで一緒に倒したりして、一気に300匹以上倒しました。
一人でやってた頃は見向きもしてなかったモンスターですが。

170128472.jpg

えたさんからお誘いがあり、先日初めてバラモスを倒しにいきました。
が、めちゃくちゃ強いですね。
戦闘開始後10秒以内に死んだ気がしますw

どうでもいいですが、えたさんはいつも戦闘に入る時「れっつご~!」と声をかけてくれるのですが、どうもその後続けて「ハンギング!」と言いたくなってしまう。
元ネタが分かる人、大変嬉しいけれど絶対にみぃぽんと同世代か年上だよねwww

170126582.jpg

まあでも、倒せたらええんじゃーーー!!

嘘です。もう少し動き勉強しますはい・・・_| ̄|○
でも、キラキラポーンはもうつけられないかも知れない。スティックスキルを上げる機会がないよ(´;ω;`)
どうして最初、ヤリスキルなんか上げてたんだろう・・・

もちろんやりなおしの宝珠もあるんだけど、使ったら使ったでもったいない気もする。
せっかくヤリスキル6か7ぐらいまでいったから、それを全部パーにするのもなんだか気が引ける。
うーん、どうしたものか・・・


どれもこれも中途半端にスキルを上げているみぃぽんにワンクリックしてくれると嬉しさのあまり家の水槽が壊れますw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


