こんにちは、みぃです。
今日もまったり家事とムソOnに励んでおります。

争奪戦が終わって執務室に徐晃さんが戻ってきました。
早速押しかけて特務を引き受けてきました。

心霊写真ではありません。

はぁ~・・・ウットリww

こないだの争奪では徐晃さんが出てなくてさらにモチベーションが下がったみぃですが、次は出て欲しいですね。
好きな武将が争奪に出てるのと出てへんのとではヤル気が全然違います。

そして所属武将との親密度もあと一段階ぐらい上げられたらいいのにな。
セリフがだんだんラブラブな雰囲気になっていくの。
「おお!貴公でござったか!」から「会いたかったでござる!」な~んて言われるようになるの。

そして親密度最高レベルに達したキャラにだけ徐晃さんがこっそり頭巾を外してくれるな~んてイベントが発生すれば、なお良し。
そんなことになったら、みぃは激突そっちのけで特務に励むよ。

えっ?今も激突そっちのけやないかってか?
・・・それもそうだ。


っていうか、そもそもムソOnの趣旨から全く外れた楽しみ方ですね。
すんません。自重・・・できません(笑)

さて、あほドリーマーの願望を述べるのもこのぐらいにして、ギルドニュースです。
なんと(株)みかえりに、新しいメンバーさんが入ってくれました!!

まぁ先週の話で、若干ネタ的に消費期限切れっぽい気はしますが(この言い方気に入ったよ、香子さんww)早速紹介させてもらいましょう。

よろしく~♪

夏侯惇配下の利達さんですww 

実はこの時みぃはインしてなくて、たまたまだねさんのPCを覗き見したらギルドチャットが入ってきたので、これは一大事!ぜひともみぃも挨拶せねばと思い、そそくさと家事と風呂を済ませてインしたわけです。
そしてみんな利達さんとフレ登録し、チャットしながらギルマスのだねさんを待ちます。

香子.沛国(guildsay)> ボス長いね・・・
香子.沛国(guildsay)> 対決?
guildsay: ボスは招集かけない限り対決するだろう・・・(遠い目)
悦子.河東(guildsay)> www
李羽.許昌(guildsay)> さっき2000で見かけたよw
悦子.河東(guildsay)> 車騎将軍までもうすぐだもんね~
guildsay: あぁ、「早く車騎将軍になりた~いキャンペーン中」だから、いろいろ出てるよ。
李羽.許昌(guildsay)> 早いよね~
悦子.河東(guildsay)> 早すぎるw
guildsay: まぁ、あれだけムソOnばっかりやってたらな・・・(遠い目)
guildsay: 寝てるかムソOnしてるかやもん。家にいる時間のうち8割が(笑)
悦子.河東(guildsay)> すごいな~w
李羽.許昌(guildsay)> はぁ~、それはすごいw

しかし、いくらダベっててもだねさんは来ません。
基本、彼は「みんながおるから行こうか」と思うことがなく、呼ばれない限り激突するからです。
せっかく新しい人が来てくれたのに、ボスが来なけりゃこの場は締まらん!!ということで、みんなでだねさんを呼ぶ事に・・・

香子.沛国(guildsay)> ぼすー!!!!!
悦子.河東(guildsay)> ボスーー!
香子.沛国(guildsay)>  ボースー!!!!!

ようやくだねさんが正装に着替え出しました(笑)。
「新メンバーに会うには、それなりの格好で行かんとなw」だってさ。

利達.居延(guildsay)> !!!ラスボス登場!? (そして香子さんの後ろに隠れる)
香子.沛国(guildsay)> 隠れてるww
guildsay: そう。ラスボスw
悦子.河東(guildsay)> www
李羽.許昌(guildsay)> 真打登場ですなw
香子.沛国(guildsay)> みんなで利達さんを守るんだww
悦子.河東(guildsay)> 大丈夫w噛み付いてこないからww

悦子さんのポーズがすごいw


しかしみんなのフォローも虚しく無駄にビビらせる非情なボス(笑)。


だねぴょん.雁門(guildsay)> どんどんどんどんどんどんどんどんドンいるのはわかってるんやでぇ~
だねぴょん.雁門(guildsay)> はよあけや~



guildsay: あぁーーー!借金の取りたてがー><!!
香子.沛国(guildsay)> 取立て??
悦子.河東(guildsay)> キター(゚▽゚)ー!!
利達.居延(guildsay)> ぎゃーー!?
李羽.許昌(guildsay)> 噛みつきそうじゃないか!

ボス、登場(笑)心霊写真風・・・(笑)

魔王だねぴょん降臨!!

でも、みんなの反応は・・・

みんなボロッカス・・・(笑)


guildsay: 帽子変やで
香子.沛国(guildsay)> どうしたのボス?大丈夫?
悦子.河東(guildsay)> 正装?!!
利達.居延(guildsay)> ちょっ?!魔人が!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> とにかく全身コーディネート「あわないセット」バージョンです
guildsay: しかも雑号マント(笑)
香子.沛国(guildsay)> 足が太く見えるww
悦子.河東(guildsay)> うけるww
李羽.許昌(guildsay)> 似合わないw


折角の正装に言いたい放題のみんな(爆笑)。
まぁでも無事にボスも利達さんとフレ登録できました。
 

だねぴょん.雁門(guildsay)> 利達さんはじめまして
利達.居延(guildsay)> はじめまして。よろしくお願いします
だねぴょん.雁門(guildsay)> 勝手にギルドボスやってます。よろしくお願いします
guildsay: 勝手なんかい!?
悦子.河東(guildsay)> ささ、フレ登録だよだねさんw
だねぴょん.雁門(guildsay)> だれもボスだなんておもってないし・・・
guildsay: いやいやいや、そんなことはないよw
だねぴょん.雁門(guildsay)> フレ登録お願いします
香子.沛国(guildsay)> そ、そんなことないさぁ~
悦子.河東(guildsay)> うんうんw


せっかくの正装をケチョンケチョンに言われたせいか、若干いじけ気味のだねさんである♪
そしてようやく普段着(対決服)に着替え、記念写真を撮る事にww

緊張感のカケラもないな(笑)

しかし6人が同じ方向を向いて並ぶというのは至難の業でして、こちょこちょ動き回ったりするのを待ってるうちに順番にあくびしだしたので、ちゃんとポーズをとりました。

ギルメン、全員集合!!

「(株)みかえり」全員集合!!
実は全員集合するのって争奪戦の時ぐらいなので、調子に乗っていっぱいSSを撮りました。

意味もなく、後ろからw

じゃ~ん!

並び替えて、もう一枚♪

じゃじゃ~ん!!

SS撮り終えるといい時間になったので、そろそろ寝ようかということになり解散しました。


これで演習も3-3でできるようになりました。
そして徐晃、夏侯惇、張遼配下が二人ずつになりましたね。どうでもいいけど(笑)。
でもあと二人増えたら4-4で演習できるよね。PTも二組作れるし♪
あまり大人数のギルドにするつもりはないけれど、あと二人ぐらいは欲しいなぁ・・・。

 
何はともあれ利達さん、これからもよろしくです。


変なドリームばかり見とらんとお前もちょっとは上達しろよ!と思った優しいアナタ、愛の鞭のワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/73-1330a471

