おこんばんは、みぃぽんです。

昨日のアメトーーーク見ました。
番組が始まる頃にはおねむの時間だったので、録画して夕食食べながら見てました。
うん、なかなか面白かったな。
「ホトチンコスープ」のくだりで大笑いしてもーた(●´∀⊂)ペチッ

個人的にはクリフトが出てきたからにはラスボスにザラキ連発ネタと、うまのふんを握りしめて自分の行いを深く後悔したというネタは入れてほしかったけどねwww
っていうか、クリフトは他の人がやってほしかった・・・_| ̄|○って思ったのは、みぃぽんだけじゃないはずだ!!w

今日はアメトーーーク見てからはヨガがあったので近所の集会所に行ったので、帰ってから日課だけやりました。
バロンナイト15匹討伐(昨日の残りw)と、今日の討伐依頼であるオークキングをしばいているうちに落ちる時間になっちゃったので、ほとんどネタはありません。
ただ、回復の為に自宅に帰ると・・・

206285836.jpg

コンシェルジュの三蔵くんが本読んでました。
声をかけると・・・

dq456.jpg

ちょっと気まり悪そうにしてたのがかわええ(*'-'*)
他にも一人でティータイムしてたこともあったなぁ。
そりゃこんながらんどうな家じゃ掃除もあっという間に終わるだろうし、三蔵も退屈だよなぁwww

はい、今日のネタはこれだけです。
(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。


決してランキング上がったから更新頑張ろうキャンペーンってわけじゃないんだ、決して・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


