2008.10.14 サブ子の午後
こんばんは、みぃです。
待ちに待った軍資金ザクザクキャンペーンが始まりましたね!!

まぁでも、それ以前に撮ったSSが溜まってるのでそちらを先に・・・。

え~、許昌も取られちゃって失意のどん底状態でしたが何とか回復しました。
もうみぃが出ても対戦勢力の勝利に貢献するだけやし出ない方がいいのではないかとかいろいろ考えてましたが、ブログ村の皆様の記事を読むと皆さんとても前向きで、またぼちぼち練習するかと励ましてもらえた感じです。
ヘタレ故コメントは残しておりませんが、こっそり感謝しています。

というわけで(どういうわけだ)、久しぶりにサブ子でインしました。
せっかく以前の七星帯キャンペーンでアイテムを仲買に出しまくってそこそこお金が増えたので、もっとお色気の衣装を買ってあげました。

お色気に拍車がかかるサブ子w
久しぶりの出番に嬉しくなったサブ子はとりあえず街を散策♪
仲買で新しく買った服を来てウロウロしてるとりうさんを見かけましたw

サブ子なので声はかけません(笑)

あまりギルメンを街で見かけても声はかけません。
みんなで集まってチャットや演習する以外は完全にそれぞれのペースでやってる感じなので。

相変わらずサブ子の内政値は一桁なので、頑張って特務をやってます。

は、ハレンチ・・・

ランク3の双剣を仲買で安く買いました。攻撃と防御2回ずつしか強化できないので完璧に特務用ですね。ちなみにサブ子のメインは夏圏と大斧であります。

俸給が出てると文官からお手紙が来たので、新しい服のお披露目も兼ねて張遼の執務室へ。

おおっ!セリフが・・・

首都を取られたということで、さすがにセリフも切羽詰ってます。

いや~、それは無理ですw

いや~、手伝いたいのは山々なのですがみぃにすっかり出番を取られてるのでなかなか手伝えませんな~(笑)。
とりあえず久しぶりの逢瀬なので、ツーショットを撮っておきました。

お披露目ツーショット♪

仲良く並んでるだけのように見えますが・・・

葛藤で悶々の張文遠(笑)

サブ子:「あら文遠様、どうなさいました?」
張遼:「・・・いや、何でもない。」
(落ち着け!落ち着くのだ張文遠!手を引っ込めるんだ・・・
ここは執務室だぞ。こんなところでセクハラなぞしてはならぬ!!)

必死で欲望を抑える張文遠(27歳)。


え?みぃですか??
みぃは相変わらずですよ。

セクハラ禁止でござるよw

徐晃さんが好きで好きで、いつも隣にピッタリくっついてます。
もし執務室で徐晃さんの近くで怪しげなエモ動作をしてる人がいれば十中八九みぃだと思いますが、「あぁ、痛い子がおるわ・・・」とでも思ってそっとしといてください。

さて、せっかくのキャンペーンだ。ぼちぼちアイテム狩りでもしようかね。
でもあんまり根詰めすぎてもまたやる気をなくしてしまうから、ほどほどにしなくちゃな。

サブ子でもグダグダですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/74-8273a55c

