おこんばんは、みぃぽんです。

いやー、バレンタインイベントの真っ最中ですが、あまりインしてませんねぇ。

dq538.jpg

とりあえず、王妃ちゃん様のところに3日間通いつめて

415YILCqDRL__SX385_.jpg

ぱふぱふではなく・・・

dq537.jpg

はぐはぐしてもらって

224627975.jpg

像をもらいました。
ラグアスちゃんやフォスティル様と並べて置いてあります。
ちんまりかわええ(*´∇`*)

でも・・・

223694709.jpg

現世に戻ってきた記念に王妃ちゃんと並んでSSを撮ってみたら、王妃ちゃんの顔がなんかホラーだったw
何このわっるい顔www

今は魔勇者のところに通ってます。
あれ?魔勇者様こんなキャラでしたっけ?
なんかカワイイんですけど・・・。
最近の発見。

224155465.jpg

かまくらって、中に入れたんだΣ(・□・)
先日何気なくインしてぼーっとしてたらけろさんが教えてくれました。
プクだとかなりの人数が入れるとのことで、先日チームのプクメンで入って遊んでたらしいです。
いいなぁ・・・何その楽しそうなイベント・・・
おいらもインすりゃ良かった(´・ω・`)

けろさんとまったりチャットしてたのですが、セレドのクエ最終話のボスがサポで倒せないという話になりまして・・・

224169476.jpg

手伝ってもらいました。
もうちょっとにゃんこ先生が育っててHPがあればいけたと思うんだけど、ダメだった(●´∀⊂)ペチッ
ひたすら天使とベホマラーしてただけな気がします。
フバーハやスクルトもかけたかったけど、序盤はそこまでの余裕が全くありませんね。

まぁでも何とか倒せまして、セレドの外伝はすべてクリアできました。
予想通りなお話だったけど、ええ話やったね。
リゼロッタちゃん、すっかりええ子になりました。
けろさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さぁ、次はセラフィちゃんに会いにアラハギーロの外伝クエをやろう!!

ちなみに夢幻編4話もやろうとしたけど、ものの5秒で全滅してから放置してます(またかよw)

dq535.jpg

どうでもいい油の臭いがわかっただけですw
呪いとマヒガードのあるサポを雇ってもう一度やってみよう。

最近はこんなボスばっかりで、サポメインでプレイしてる人には辛いものがあります。

218214086.jpg

王家も細々やってます。
この時は初めてボンレスハムちゃん(ホイミン)連れていきました。
ベホマラー有難い。

前回の記事で書き忘れたけど・・・

223455003.jpg

ほぼ1年ぶりにトルネコさんに会いました。
結局はぐメタコインを1つ買っただけだったけどねww
教授のメガネにしようかすっごい迷ったけど、はぐメタにしました。
次会った時はメガネ買おう(一年後かなww)。

223465280.jpg

この日のえた師匠は物凄く持っていたようで、ゴールドマンご一行もいました。
ウハウハです。
でも、お供のゴールデンスライムを先に倒さないといけないのにゴールドマンが通せんぼしててちょっと邪魔だった(●´∀⊂)ペチッ

dq536.jpg

サブのストーリーも少しずつ進めてます。
みぃやんもみぃすけも一応キーエンブレムが10個取れたので、王家装備に挑戦してます。
災厄の王を倒すつもりはありませんけども・・・。

ヒューザとリベリオはいいコンビだと思うのwww
漫才コンビ組んでもやっていけると思うんだけど・・・


はぁ~、これから雨の中和歌山まで行かないといけない。
めんどくさいけど雪じゃないだけまだマシか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
Secret


