fc2ブログ
こんにちは、みぃです。
みなさん、今日もザクザク軍資金を稼いでおられるでしょうか?
みぃは今日、10時間も寝てしまいました(笑)。

どうでもいいですが、昨夜作ったぶり大根もなかなか美味くできました♪

やっぱぶり大根は美味いよねw

今日はだねさんが突然休みをもらったので、二人でのんびりやってます。

ただただまったり・・・
もうすぐ車騎将軍の試験を受けられるとのことで、だねは張り切ってます。
みぃももうすぐ前将軍の試験を受けられるはずなのですが、あまり張り切ってません(笑)。

だって今はザクザクキャンペーン中なんだから♪

二人同時にガッツポーズするのって難しい

無意味に二人で気合を入れてます。
だねさんが激突でいない間に勝手に不法侵入しました。

おおっ、イケメンだわw

だね家一番のイケメン副将、SUPERーDRY君です。
礼儀も正しくていいコですww
だね家では少し前までヌルヌル隊を結成してたのですが、ヌルヌル隊は解散して今はビール隊になってます。
副将くん達に話しかけてるうちに、だねさんが帰ってきました。

ご主人様と呼ばれるのは嫌らしい・・・

意味もなく副将ごっこ・・・(笑)

まったり二人特務の虫取り大会にも行ったりしました。

まったり特務でもやろうかねw

あんまり虫取りに行った事ないのよね・・・。
一度もS取った事ないし、だねさんはすぐに対決にいっちゃうし・・・(ノ_・、)
でも一緒に虫取りしたらしたで、この有様・・・

ケンカしてる・・・(笑)

みぃ:「アンタ、みぃのケーキ食べたでしょ!!?最後の一個だったのに~!!」
だね:「うるさい!!あんなもの早いもん勝ちやろが~!!」


やっぱり夫婦ケンカ勃発・・・(笑)

徐晃さんからお給料をもらいに執務室へ行きました。

珍しく徐晃さんが感情的だ

先日の争奪戦に徐晃さんは参戦してなかったから余計に悔しいだろうな。
こういう時だけ徐晃さんのセリフがやたらと感情的に思えるのはみぃだけですかね?

は~い・・・

頑張るけど、うちらのPTは袁紹軍に対する苦手意識があまりにも強すぎて、本来の力を出し切れてない気がするよ。
許昌奪還なんて、できるんかなぁ~・・・

またまたセクハラ

まあええわ。とりあえず尻揉んどこ♪(結局セクハラかいっ!!?)


そうそう、少し前のこまけだらさんのブログ記事で五虚将軍のことが書いてあったけど・・・

やっぱり関羽には関羽殿なのね

徐晃さんは関羽に殿をつけて呼んでます。
多分張遼も同じじゃないかな。

どの武将に殿をつくかというのは各武将によって様々みたいです。
調べてみたら面白いかも知れませんね。

ではでは、ちょっくらアイテム狩りやってきます。


まったりもええけど早く前将軍になれよと思ってくれたアナタ、激励のワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/76-7e9d3707