こんばんは、みぃです。
相変わらずぼちぼちペースでやってます。

でも今日は体調がイマイチで、どうにも風邪っぽいのでインせずにしょうが湯飲んで銀魂のDVD観たり寝転んだりしてました。
昨日は元気だったんですよ、ホラ・・・

盛り付けが綺麗じゃないのは許してねw

だねさんが休みだったので、張り切って煮込みハンバーグなんぞ作ってみたw
自分で言うのもなんですが、なかなかの出来でした。

さて、ムソOnですが・・・

早くR5の武器を使ってみたいという理由だけで、ぼちぼち義稼ぎを頑張ってます。
・・・とは言っても相変わらず撃破2000ばかりやってますけどね・・・。
それでも思うようには全然稼げず、そのうち入った瞬間に強制退去とかさせられへんかな~とビクビクしながらお邪魔してます。

でもR4じゃやっぱり思うように狩れませんよね・・・(ノ_・、)
とにかく義を稼ぎたいということで、あの放置プレイで有名な方のところにも入りました。

義のためなら何だってやります(嘘)

絶好調でしたよ!!この時は。
最高記録780人という撃破数を叩き出しました(笑)。
いつも4-4じゃ400人すらいかない時も多いのにさ。

ザクザクお金も欲しいので、ソロでアイテムや武器拾いもやってます。
最近よくやるのは勝利条件不明1で平地か堅関でやることが多いかな。
不明1にしたら総大将がたまに出てくるのでそれが楽しみなんです。
昨日はとってもラッキーでした。
だって、だって・・・

褒められちゃった~♪

総大将に徐晃さんが来てくれたから
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★


もう大張り切りで500人撃破して兵糧庫も制圧したよww
もうアイテムも武器もどうでもいいとさえ思ったね。
1000人斬りは無理でした。だって堅関だったから(涙)。

ソロでも副将ちゃんをゲットできました。

やっぱ若いおなごはええのぉ~ww

なかなか謙虚そうでいい感じの子です。
マメぴょんと名づけてあげました。

でも教えてほしい。


なんでみぃは「副将マメマメ隊」なんてしたんだろう?
別に豆が好きってわけでも全然ないのに・・・



知るかーーー!!と至極尤もなことを思ったアナタ、ツッコむ代わりにワンクリックをどうぞ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/77-a3b0fe78

