こんばんは、みぃです。


いきなり旅行が決まったーーー!!
しかも、2時半出発だよ~><

ETCの深夜割引を利用するので、遠くに旅行するときはいつもそれぐらいの時間から出かけるのだ。

というわけで、福岡、別府、広島と巡ってまいります。
戻ってくるのは水曜日になるので、それまでしばしのお別れです。

っていうか、っていうかさぁ・・・

軍資金ザクザクキャンペーンともお別れだーーー!!
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
帰ってきたら終わってるよーーー><


しゃーない。
せいぜいだねさんと久しぶりの遠出を楽しんできます。

SSもないけど、行ってきます・・・ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/78-f39d99ee

