最近サブ子を育てるのに夢中で、みぃは放置状態でした。

正直、曹操軍で激突するのがとても難しくなってます。
部屋ないし、相手来ないし・・・曹操軍はもうどこからも相手にされなくなってしまいましたね(ノ_・、)
あと、みぃは対人できないのに撃破戦でも拠点制圧戦でもめちゃくちゃ対人仕掛けられる事が多くて逃げるか撤退するかのどちらかになり、足引っ張る結果となってしまうので、もう激突する気も起きなくなりました。
というわけで、最近は特務かソロでアイテムや貴石を集めるのに精を出していますが、ソロも3回もやれば飽きてくるのでInする時間自体すごく減りました。

しかし、「4人特務をやろう。」というお誘いをだねさん経由で聞き、昨日はみぃでInしましたよ~♪

横顔アップ♪


昨日は惇兄からの4人特務「途絶えた輸送路」をやりました。
前回やったときは達成度Bだったので、リベンジしようとみんなやる気満々♪
ある意味、争奪並みの熱気でした(笑)。
市場に香子さんがいたので、隠し撮りww
むふふw

美人だねぇ~w

この後バカ犬ラブの散歩に行き、帰ってきたところでお二方に合流しました。

何で後向き??


やがてだねさんもやってきて、特務に行きました。

この特務は2分以内に拠点を制圧しないとSは取れないので、それぞれ制圧する拠点を決めてから行きました。
すると3分ぐらいで戦闘が終わって達成度Sが取れましたよ~♪

早速、惇兄のところへ報告ですw

無事にS取ったよ~w

おかげで、大分流通値も上がりました。

しばらく惇兄のところで遊んでたのですが、他の武将の所にも行こうと言う事になって徐晃家へ♪
そこでみんなで記念撮影です。
はい、ちーず♪

もういっちょ♪
徐晃さんの顔が・・・( ̄□ ̄;)!!


「みぃ.雁門」の文字で徐晃さんの顔が見えない・・・><
しかしまたまた担任と教え子という感じの写真になりましたな(笑)。

さて、その後は特に戦闘もせず、おのおの好き勝手徐晃さんと戯れておりましたw
徐晃さん、タジタジ(笑)

二人に言い寄られて困る徐晃さん(笑)。みぃは仲間に入れてもらえず、一人寂しく掛け軸眺めてます。

後ろから抱きついてみたりvv
ええ匂いやなぁ~w(変態)

踊ってみたりvv
歓喜の舞♪

どうでもええけど、後ろで座ってるだねさんの姿勢の良さにびっくり(笑)。

勢い余って悦子さんにも抱きついてみたりvv
どう見てもセクハラだ(汗)


どう見ても後ろから胸触ってるようにしか見えん・・・。

4人一緒に腰掛けてみたりvv
E●ILEか!?

この椅子は2人並んで座るのが限界みたいで、4人で座るとこの有様。
みんな合体してえらいことになります(笑)。

後ろからみると、こんな感じ。
何が何だかわからない。


もう、誰が誰だかわからない。

この後もまったりチャットをしていましたが、だねさんがメタギアを始めてしまいました。
こっちが放置になって、さらにトロクロアさんもやってきたのでだねさんは除名されました。
だねさんは除名されました(笑)


トロさんは校尉になっていました。別にフレさんからマントを買ってもらったようで・・・w
新たにトロさんをPTに入れてチャット続行しましたが、さすがに眠くなって撃沈。

そういや、惇兄から「兵は神速を尊ぶ」の特務を受けられるようになりましたよww

何はともあれ、みなさん昨日はお疲れ様でした&ありがとでしたーーー♪
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/8-e4145101

