2008.10.24 男達の修羅場
こんばんは、みぃです。
旅疲れも大分取れてきたので、ぼちぼちムソOnに復活しようと思います。

ザクザクキャンペーン中にだねさんがかわいい帽子を拾ったというので送ってもらうことにしました。
すぐにこんなメールと共に送ってくれました。

嫌がらせメール 第三弾(笑)

限りなくただの帽子じゃねぇかよ!!

とはいえ、ずっと欲しかった帽子なので早速被ってみました。

でも帽子は気に入ったw

うん、らぶりーww
これ被って徐晃さん宅でクリスマスパーティとかしたいね♪

さて、今日の主役はみぃではありません。
一ヶ月ぶりに登場のこのお方です。

サブ男です・・・

サブ男を出すのは久しぶりなので、簡単に人物説明(というか勝手なナイ設定)をさせてもらいます。

サブ男(滅多に出ないので本名は内緒w) 敦煌出身。
サブ子が武将として呂布軍(飛翔呂布時代)にやってくる以前、二人は恋人同士であった。
サブ子とは短い付き合いで別れ、その後もとっかえひっかえ彼女を作っては別れてきたサブ男であるが、なかなかサブ子のことが忘れられず、もう一度会いたいと探す日々が続くが見つからず・・・
(そうだ!武将になろう)と一念発起し、劉備軍に入る。
しかしそこにはサブ子はおらず、あきらめて曹操軍に転生。
そこでサブ子のキーパーソンとも言える悦子さんと香子さんをナンパしたのだった・・・(しかも争奪戦直前に)

そして今、ナンパした悦子氏の家に乗り込んで行くサブ男なのであった。

サブ男は果たしてサブ子に会えるのか!?
そしてサブ子の運命やいかに・・・!!?


・・・って、どうでもいいな。
何勝手に昼ドラ設定で遊んでんだ・・・アホー >゚彡 バタバタ
良ければ、続きクリックでどうぞw
というわけで、久しぶりの登場に意気揚々のサブ男は曹操軍初の彼女の家に遊びに行きました。
すると・・・

げっ!男がいる・・・

先客がいました(爆)

サブ男:「誰だ、お前・・・」
サブ君:「あなたこそ何です!?」

サブ君は悦子さんの恋人ではなく息子なのですが、サブ男は瞬時に敵と判断したようです。
早速、にらみ合いが始まります。

本当に冷ややかでした(笑)

みんなの遠巻きに眺める視線が痛かった・・・
しかもみんなギルドチャットにしててギルドに入ってないサブ男には彼女らの声は全く届かず、本当に辛かった・・・^^;

サブ男:「その後ろにいる美しいお方と会わせろ!」
サブ君:「ダメです。あなたみたいな怪しい人に会わせるわけにはいきません!」
サブ男:「・・・何だと!?」

修羅場、最大のピーク♪

あぁ~、どうしましょう(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
ボスのだねさ~ん、出番ですよーーー!!
ほらほら、まとめてまとめてww

でも、だねさんは・・・

だねは無視でした(笑)

落ちました( ̄□ ̄;)!!

そう、この修羅場、旅行に出かける直前に発生したのです(笑)。
ギルマスのだねさんがいなくなって、もう誰もこの修羅場を止めることができません。
ますますにらみ合いがヒートアップです♪

とりあえず修羅場っとくかw

サブ君:「何ですかその変な格好は?」
サブ男:「お前にこの服のセンスがわからんのか!?アメリカ村で3980円だったんだぞ!
漏れなく陸戒の気分が味わえるスグレモノだぞw
サブ君:「別に味わいたくありませんよそんなもん。」

しかしサブ君とにらみ合ってるだけのサブ男ではありません。
ここはナンパ師らしく、見慣れぬお二方にお声をかけます♪

修羅場でもナンパはするサブ男w

ちゃんと李羽さんと利達さんにナンパすることだけは忘れないサブ男♪
せっかくイケメンが二人揃ったので、一応記念ショットも撮りましたww

殺気を感じたサブ男

うん、二人ともかっこいいよねww

ナンパ師だけどww(笑)

そんなこんなで無事に修羅場も終わりました。
(株)みかえりにも入れてもらえたし、せめて偏将軍ぐらいにはなろうかな。
衛士じゃあまりにも格好がつかん。

しかしサブ男の加入でちょっと困ってるお方がいます。
大方予想はつくでしょうが、その話はまた今度にでも・・・


修羅場も大変そうですが、あの~、争奪戦の準備はできてますか?なんて質問はナシの方向で。
質問する代わりにワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/89-f68a40fe

