ある日、みぃが俸給もらいに徐晃さんの執務室に行くと・・・

えっ・・・!?


い、今なんと・・・??
驚きのあまりアップでもう一枚vv

ぎゃぼーーー!


な、なな・・・名前で呼ばれてるーーーーーー!!?
ついに・・・ついにみぃの努力が実を結んだのね♪
何度も何度も「兵は神速を尊ぶ」の特務をやった甲斐があったわww

しかし、喜んでばかりもいられません。
あと一つは、実にショックな話題です。
ついに呂布軍の人口が1千万人を超えたらしく、最終決戦が行われます。
1位から4位がこれで決められるわけですが(わざわざ決戦せんでも決まってると思うんやけど)、一応これでシナリオが終了するので、エンディングが発生するのです。
ところが・・・

エンディングが発生するのは、雑号将軍以上なんだってーーーーー><

なんでやねん!?
前のシナリオでは校尉以上やったんちゃうんか!!?

サブ子はもちろんのこと、みぃでも多分無理ですよ。
今、みぃの義は3800ちょっとです。これを週末までに5000以上にしないといけないの??
そりゃ無理だ。だって激突やろうにも部屋もないし、立てても相手がなかなか来ない。
一戦激やるだけでもすっごい時間かかるのに、今から雑号将軍になんてなれそうもない。
はぁぁあああ~、徐晃さんとのラブラブエンディングは次のシナリオまでおあずけか~(ノ_・、)
何のために今までやってきたんやろ。

何かもう、ムソOn、やる気なくしたわ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/9-7dbfd7f0

