上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.25 悩むサブたち
こんばんは~、みぃです。

旅行に出かけてる間に随分ランキングが落ちてしまいました^^;
まぁ順位がどうなろうとこんなお話しか書けませんけども、お馬鹿なりに気合を入れて書いてるのでやっぱりちょっと寂しかったり・・・イジイジ・・・(*´・д・)σ[柱] 。
それでも毎日誰かが拍手をしてくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

さて、滅多にInしない薄給のサブ男にも一応俸給が出たのでソソ様の執務室に行きました。
すると・・・

さようでございますなぁ・・・

はい~・・・力及ばずですんませんでしたー(´・ω・`)

さすが殿!!

さすが君主です。
まだ鄴の制圧を諦めていません!!


だって他の武将(あくまで張遼と徐晃しか知らんけど)はみんな、「鄴なんかどうでもええから許昌を取り戻せ!」みたいなことを言ってるのに・・・。
こうやって武将一人一人のセリフを調べるのも面白いな♪
曹丕とか淵たまとか許褚とか魏延はどんな言い方してるんやろ?


さて本題です。
今日の主役はこのお方w

ガーーーン!なサブ子

いつもクールにおっとりオバカなサブ子が珍しくめちゃくちゃビビってます。
どうしたんでしょうかね~・・・
原因は、文官からの一通の手紙でした。

「今日はあんまりええ男はんに出会えへんかったな~。
しゃーないか。家に帰ってレディス4でも観よう・・・」

そんなことを考えながら家のポストを空けると、一通のお手紙が・・・

「いや~文官さんからやわ。何やろ~・・・
また給料ありませんとかやったら最悪やわ~・・・どないしよ~」
ぶつぶつ言いながら封を切り、読んでみると・・・

『ギルド新規加入者のお知らせ

サブ男が(株)みかえりに入りました。』


そりゃびっくりもするでしょう。
かつての彼氏が同じギルドに入ったとなれば・・・

転生を考えるサブ子

(どないしよ~・・・
サブ男はん、確かに男前やったけど変な人やったしなぁ~・・・もう終わった恋やのに。
ウチ、違うとこへ行った方がええんとちゃうか・・・?)

どうやら転生を真剣に考えてるようです。
まぁとりあえずお給料をもらいに街で張遼さんを待ち伏せてました。

シケた俸給だぜw

まぁ当然のことではありますが少ない俸給にサブ子もがっかり・・・
(張遼はん、セクハラはしても給料はくれへんなぁ~・・・やっぱ転生しよっかなぁ~)

過去記事を参照してください(笑)。

とまぁ、そんなことを考えつつとりあえず内政値を上げるために特務を頑張ってます。

うーん、やっぱ転生しようかな・・・

どうでもいいですが、街道整備の仕様が大きく変わっていませんか?
兵糧庫の敵がめちゃくちゃ強くなってるし(サブ子のへっぽこランク3の大斧でもランスロなしで倒せたのに、今は全然倒せない)、兵糧庫制圧した瞬間に戦闘が終わってしまったよ!!
前は頭目が出てきたはずなのに、道ができた時点で終わるようになったのかしら・・・? 
何かわからんけど、サブ子では大分クリアしづらくなったのは確かです。

一方、当のサブ男も何やらお悩み中であります。

バカでもバカなりに考えます。

(くそっ・・・せっかく美女二人と副将たちでハーレムだと思ったのに、先客がいたか・・・。
せっかくギルドに入ったが、これでは修羅場の連続だ。
香子さんの『何があってもギルメンリストは見てはいけない』という意味深な言葉も気になるな・・・
俺はここにいない方がいいのかもな・・・

そういえば、あろうことかこのオバカブログ「むそおんぶろぐ。」をリンクしてくださった美女二人が袁紹軍におられると聞いた・・・。
雲の上の存在のお方達だが、隠れてこっそり一目でいいから見てみたいぞ・・・。

もう袁紹軍、いっとく??)

オイーーー!!
せっかくプラス6の陸戒パンタロンを買ってやったのに、また封印かよ!?

・・・結局はバカですが(笑)

「いぇ~い!!
俺には新しい未来が待ってるずぇ!!」


あーあ・・・踊りだしたよこの人は・・・。
もういいよ。好きにするがいいさ。

というわけで、そのうち袁紹軍に人口が一人流入すると思われます。
イケメンが来るか、セクシーな美女が来るか、それは来てからのお楽しみです♪


最後に今日の争奪ですが劉備軍とですね。頑張りましょう!
なんかPTのみなさんが撃破用に偃月刀を買ったみたいです。
みぃも一応持ってます。こんなの・・・

破壊削り中ですw

制圧で使う気はさらさらないので破壊を削り中なのですが、PT全員が偃月刀で出るのはちょっと賭けな気がします。
狩り場が良ければいいけれど、悪いところに当たってしまったら足が遅いから移動も辛いですよね。
ランスロ狙うということもできるけど、やはりササッと移動したいところです。

だねさんを始めとするみなさんはR5だしみぃより遥かに上手いので偃月刀でザクザク狩ってもらうのはお任せして、みぃはやっぱり使い慣れた大斧(太一丹装備で)か、無難に双剣でいこうかなと考えてます。

っていうか、今度こそ制圧戦ばっかり当たらないことを願います・・・。
制圧だけはマジ勘弁してください。制圧はめんどくさいっす・・・。
一応エモに「寸止め中w」を入れてますが・・・^^;
できれば2000、総大将、2000、2000、総大将、3000・・・を希望します♪

わがままばっかり言うとらんと戦えーーー!というアナタ、喝入れのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/90-45fe164d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。