こんにちは、みぃです。
今日、アーケード用徐晃のカードがおまけに入っているという理由だけで「三国志大戦 天」を買ってしまったみぃです。

実際このゲームをやるかどうかはわかりません(汗)。


さて、昨日の続きです。
争奪戦が終わってから、ずーっとだね家で喋ってました。

では、だねさんのいじられっぷりをとくとご覧あれ!!

だねぴょん.雁門(guildsay)> 毎週土曜日は演習DAyでおっけー?
だねぴょん.雁門(guildsay)> まぁ~適当にあつまると思うけど
悦子.河東(guildsay)> おっけーw
香子.沛国(guildsay)> うん
guildsay: ほーいw
香子.沛国(guildsay)> てか、初めからそうですww
香子.沛国(guildsay)> 呼ばないと来ないのはだねさんだけですww
悦子.河東(guildsay)> うんうんww
だねぴょん.雁門(guildsay)> えっ!?
香子.沛国(guildsay)> みんな自然に集まるんだよw
guildsay: 確かにw

思わぬことを言われただねさんの言い訳はこうだ!!

だねの苦しい言い訳

明らかに、「たまたま」のレベルを超えてます(爆笑)。
みんなだねさんちの武器庫を眺めたり、虎の頭の上に乗っかったりしてました。
悦子さんが王子服に着替えてやってきたので、一緒に写真を撮らせてもらいましたww

今となっちゃ10万はするよね・・・

王子服カッコイイよね・・・。
もはや入手不可能な気がするよ・・・軍資金10万なんておいらとても溜められないよ(ノ_・、)グスン

だね家を荒らしまくるギルメンのみんなw

だねぴょん.雁門(guildsay)> コラーw家の中ではと飛ばしたら羽とぶでしょ!!プンプン
guildsay: ロート ロートロート♪
"賢侯"悦子は鳩を飛ばした
だねぴょん.雁門(guildsay)> 誰が掃除するの!!
香子.沛国(guildsay)> どっからハトがw
guildsay: だねさん(即答)! <掃除
だねぴょん.雁門(guildsay)> ロートじゃない!
"賢侯"悦子は鳩を飛ばした
guildsay: ロートせーやーく~♪
香子.沛国(guildsay)> あ、ふんが落ちてる・・・
悦子.河東(guildsay)> 嫌がらせww
だねぴょん.雁門(guildsay)> こら!!こっちに飛ばすなぁ~
だねぴょん.雁門(guildsay)> ふんって!( ̄□ ̄;)!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 副将のみなさん掃除しとくように
香子.沛国(guildsay)> あ~あ、虎の敷物が・・・

すごいですね。
(株)みかえりの社員はやりたい放題です(笑)。
あっという間にマスターの大事な虎の敷物をフンまみれにしてしまいました・・・

だねいじりはまだまだ続きます・・・

みんな大好き虎の頭♪

だねぴょん.雁門(guildsay)> 虎の頭が・・・
みぃは踊った
だねぴょん.雁門(guildsay)> とらちゃ~~~~ん><
guildsay: いや~、これって乗りたくなるよね♪
香子は踊った
みぃは踊った
"賢侯"悦子は踊った
香子は踊った
guildsay: やりたい放題

みんな虎の頭の上に乗っかって踊りまくりです♪
そうこうしてるうちに、悦子さんちのサブちゃんが来ました♪

guildsay: あら、サブちゃんw
(そしてサブちゃんも虎の頭に乗る)
香子.沛国(guildsay)> 4人乗り~
"賢侯"悦子は踊った
香子は踊った
みぃは踊った
だねぴょん.雁門(guildsay)> ㈱みかえり 社員は暴君ぞろいです
悦子.河東(guildsay)> こわいww
guildsay: だねさんもかも~ん♪
だねぴょん.雁門(guildsay)> わ~い (喜んでやってきたボスw)

最終的には、こんなことに・・・
何だかんだで、だねさんも虎の頭が好きなようです。
中でみぃとサブちゃんが潰れてますw

香子.沛国(guildsay)> そんな頭のだねさんが一番暴君だww

またもやサブちゃんがおそろいの服装で着てくれたので、双子ショットを♪

おそろい3人衆w

同じ格好でもだねさんはおかんに見えるのは何故だろう・・・(笑)。
最後に、みんなそろって記念写真です♪

はい、チーズw

香子.沛国(guildsay)> これ何の家族写真??
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: さぁ・・・^^;
香子.沛国(guildsay)> おとうさんがいない・・・
guildsay: だねさん??
悦子.河東(guildsay)> おとうさん・・・
だねぴょん.雁門(guildsay)> いやいや、社内の・・・
だねぴょん.雁門(guildsay)> 工場長です。㈱みかえり
guildsay: こーじょーちょ~!!
香子.沛国(guildsay)> ここ工場なのかww
guildsay: (株)みかえりは工場やったんかw
だねぴょん.雁門(guildsay)> そう、武器製造工場です㈱みかえり第一工場
guildsay: 対決専用ばっかり・・・^^;
悦子.河東(guildsay)> ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 本社は、ギルド部屋と呼ばれているところがそうです
香子.沛国(guildsay)> しかも簡易改造^^;
guildsay: 第二工場は香子家の朴刀工場かw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 株価の暴落、円高などなどアメリカ経済の破綻から経費削減なのです
香子.沛国(guildsay)> げげww
悦子.河東(guildsay)> 第三は大斧工場…??
guildsay: そうそうww
香子.沛国(guildsay)> うんうんw
だねぴょん.雁門(guildsay)> おおwみんな工場長
guildsay: みぃは他力本願ですから作りません♪
だねぴょん.雁門(guildsay)> じゃ~受付や
香子.沛国(guildsay)> 受付ww
guildsay: わ~いw受付嬢だww
悦子.河東(guildsay)> うははw
だねぴょん.雁門(guildsay)> いやいや、門番です
guildsay: イヤーーー><
悦子.河東(guildsay)> 門番てww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 棍棒かなんかもって立っときなさい

衝撃的(笑撃的)事実!
(株)みかえりは武器製造工場だったil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

どうでもええけど、こんな弱っちい門番でいいのか?(株)みかえり・・・(笑)

しかし・・・みんな揃って集合写真のはずが

・・・のはずがやりたい放題のギルメンw

みんな勝手に踊りだし

そしてはみ出されたボスw

いつの間にかボスがカヤの外に・・・・゚・(ノω;`)・゚・
そして1時過ぎに無事にお開きとなりました♪

だねぴょん.雁門(guildsay)> お疲れ様でした~
香子.沛国(guildsay)> 工場長お疲れww
悦子.河東(guildsay)> おつかれ~w
guildsay: おつかれ~w
だねぴょん.雁門(guildsay)> 工場職員のみなさまお疲れ様でした~
だねぴょん.雁門(guildsay)> またあしたも事故無くがんばりましょ~
香子.沛国(guildsay)> おう!
guildsay: 安全第一w
悦子.河東(guildsay)> おうw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 明日はみんなヘルメットで来るように!
guildsay: ww
悦子.河東(guildsay)> ww
香子.沛国(guildsay)> あ、明日休みます~
だねぴょん.雁門(guildsay)> 危ないからね、はとのふんが・・・
香子.沛国(guildsay)> しばらく有給くださ~いw
悦子.河東(guildsay)> www
だねぴょん.雁門(guildsay)> な、ないよ、うちの会社は365日24時間営業だし
香子.沛国(guildsay)> ええ~!!!!!
悦子.河東(guildsay)> えええ~ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 工場フル稼働です
香子.沛国(guildsay)> ハト飛ばすぞ~!
guildsay: 福利厚生最悪の職場やな・・・
だねぴょん.雁門(guildsay)> しかたない、うるう年のみ1日やすみです
guildsay: ええぇぇぇえええーーー!!
悦子.河東(guildsay)> ひどいww
香子.沛国(guildsay)> みんなストライキだー!!
guildsay: おうっ!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 暴動だ!
guildsay: 労働基準監督署に通報じゃw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 副将に掃除させときます。
だねぴょん.雁門(guildsay)> あっ!虎の絨毯悦子さんクリーニングよろしく
香子.沛国(guildsay)> 人使い荒い・・・
だねぴょん.雁門(guildsay)> はと飛ばしたばつね
悦子.河東(guildsay)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おいたが過ぎたようで・・・^^;

というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、解散しました♪
いや~、みなさん本当にお疲れさまでしたw
次の争奪も頑張りましょうww

武器製造もいいけど戦もねwと思ったアナタ、ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/92-24128a4b

