上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
拍手ポチポチありがとうございます!

さてとっくに時代遅れな話題ですが、先日「レッドクリフ」の前売り券が届きましたw
早速シリアルナンバー打ち込んで、マントを手に入れましたよん♪

みぃも手に入れましたww

正面からw
衣装もマントに似合いそうなものに着替えました。

後ろからw透けてる!!

後ろからと横からも♪
どうでもええけど、この服、横から見るとエロいねw
アミタイツみたいになってるやん!!

まぁ、お子ちゃま体型のみぃが着ても色気とは程遠いからいいけどな・・・(-。-) ボソッ

当然徐晃さんのところにもお披露目にいきました♪

もちろんお披露目♪

みぃ:「似合う?」
徐晃:「RCマントでござるか・・・拙者、その戦の時は曹仁殿とともに江陵というところを守っていた故その映画では出番がないのでござる・・・。」

徐晃さんのいない三国志映画なんて見てもしょうがないわ(ノ_・、)グスン
まぁだねさんは結構見たそうやし金城武も嫌いじゃないので気が向けば一緒に見に行こうかな・・・とは思うけど。
チラッとでも徐晃さん出てたらええんやけど公式サイト見てもまるっきり出てなさそうだ
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

実際のところ、赤壁の戦いのことって何もわからないみたいですね。
正史読んでみても誰が出てたかすらよくわからない(特に魏軍は)。
少なくとも徐晃を始めとした五将軍は誰も出てない可能性すらあるし、船が焼けたのも魏軍で疫病が大流行して戦闘不能になった曹操が追撃から逃れる為に自ら火をつけて退却したという説もあり、魏贔屓のみぃはそっちが本当じゃないかな~とか考えてます。
早速このマントをつけて特務をやりました。

ちょっと魏延っぽいですw

「ワレ・・・テキ・・・タオシタ!!」

仮面とワイルドな感じが魏延っぽいです。
熊の子ボイスやから片言やし・・・(笑)。

実は「ギルド勧誘会」をしてたときもこの格好でちょっぴり覗いてきました。

いっぱい人がいました♪

いろんな方がギルドに誘っていました。
でも「(株)みかえり」は今のところ特にギルメンを募集してるわけでもないし、みぃが勧誘しても説得力ゼロな気がしたので見てるだけでした。
でもなかなかいいイベントですよね、ギルド勧誘会w
これならいろんなプレーヤーさんたちがそれぞれ自分に合ったギルドを選んで入れそうだし・・・。

とりあえず誰一人勧誘することなく、そのままだね家に遊びにいきました。

またもやハト飛ばしw

だねさんも念願のポワ●リン仮面を買ったので、2ショットを撮りました。
しかしこの仮面、やたら高いよね・・・何で?攻撃力が上がるからかな??
とにかく今や軍資金20000以上するんやけど・・・。

車騎祝いにハトを飛ばしたら、だねさんったら「ハト飛ばすなーーー!!」とギルドチャットで怒ったものだから「何事か!?」と悦子さんまでやってきました♪

みんなでハト飛ばしw

昇格のお祝いにみんなでハトを飛ばしてお祝いですw(嫌がらせとか言わない!)
そして3人とも違うマントをつけてたので記念に一枚パチリ♪

マント3種類

この時、悦子さんにはチビマント初お披露目ですww
「このマントに似合う服がない><」とだねさんは嘆いてます。

当たり前のように悦子さんもみぃも虎の頭の上に乗っていると・・・

げげ・・・

そうなん!?(笑)
この後虎二号(みぃ側)も少しへこんだそうですwお子ちゃま体型だから大丈夫と思ったんやけどな。
しかしへこんだことにもお構いなしな二人は、延々頭上でハトをとばしまくってました。

ハト飛ばし対決w

まぁ、へこんだ虎の頭は副将に修理しといてもらってください(反省の色ナシw)。

この後悦子さんは再び特務に戻り、みぃも家事が残ってたから落ちました。
いや~、悦子さん来てくれてありがとう♪楽しかったっすww

明日も衣装ネタです。お楽しみに~ノシ
励みになります!良ければワンクリックお願いします(・_・)(._.)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/93-08755d4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。