こんばんは、みぃです。

いや~、貯金に励んでいたはずが先日仲買で今流行り(?)の移動服が2万円台で売ってたのでついつい買っちゃいましたww

争奪服ですよww

可愛いですが、何だかパジャマみたいですね・・・。
でも移動めっちゃ上がるし、結構気に入ってます。お子ちゃま体型のみぃにはなかなか似合うと思います。
というわけで早速徐晃さんにお披露目です♪
それにしても、所属武将にもエモがあればいいのに・・・と思うのはみぃだけですか??

よしっ!次の争奪はこの格好で出るぜ!!

さて、「何や今日のタイトルは!?AVか!?」と思われるかも知れませんが・・・
はい。
今日の記事は、いつもの3割増しで変態です。
覚悟してください。

自分の争奪服を手に入れたために、そろそろだねさんにナース服を返す時がやってきました・・・

そこで、どうせ返すなら思う存分この服で楽しみたい!と思ったみぃは、だねさんにある物を頼み、届けてもらいました。

じゃ~ん!!

そうです。
憧れのナース帽ww
ナース服にコスプレして、思う存分SSを撮ろう!と変態的欲求がムクムクと湧いてきました。

早速、「ナースみぃの100面相(もないけど」といきますか♪

患者様ご案内~♪

「診察室はあちらで~すww」

ベッドご案内~♪

「患者様の特別室はこちらでございます。超豪華ベッドつきスイートルーム一泊2万5千円でーすww」

無駄に元気なナースだな(笑)

「元気、ハツラツぅ~♪」

悪い患者さんにはお説教ですw

「ちゃんと寝てなきゃダメでしょ!!」

おっ、なかなかの仕事ぶりですねw
でもやっぱりお子ちゃま将軍、元気すぎてこんなことに・・・

ちょ・・・パンツが!!

ナースみぃが相当嬉しくて、ついつい踊ってしまいました・・・
いくらお子ちゃまとはいえ、これは拙いw

調子に乗って、徐晃さんのところにもいきましたw

似合う?

「今日から徐晃さんの担当ナースに決まったみぃと申します。よろしくです。」
早速、バイタルチェック・・・と思いきや

いきなりセクハラかいっ!

「ウエスト測らせてもらいま~すww」

いやいやいや・・・
その格好でセクハラはシャレにならんって・・・( ̄□ ̄;)!!

しょうがないから最後に2ショットで締めました。

やっぱり最後は2ショットだねw

ほらほら、白いコンビですよww

みぃの右手の行方が気になるところではありますが、思う存分ナース気分を堪能できました。
本当はギルメン達も一緒に撮りたかったけどナース帽はだねさんが対決で使用中なので、泣く泣く返却しました・・・。

あぁ~・・・さようならナース服(ノ_・、)グスン
また気が向いたらだねさんにレンタルしよう・・・。


さて本日最後の話題は、先日の争奪の時に話しかけてくれた方と再び街でお会いしました。
(ブログ掲載の確認をしていないので名前は伏せていますが、不都合があればご一報ください)

キャッ・・・///

手を振ったり拱手してくれたのでみぃも同じエモでお返ししたのですが、何しろイケメンに対する耐性がほとんどなく、どうしたらいいのかわからなくなってそそくさとその場を離れてしまいました(思春期の女子かよ・・・)。
ごめんなさい。みぃはドヘタレです・・・。


(お前、変態な割にはヘタレだな。)と愛想を尽かす前に、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/94-0bfa62de

