こんにちは、みぃです。
ここ最近ろくにInしてなくてネタがなかったのですが、風邪も治って久しぶりの更新でございます。

とっくに時代遅れなネタですが、一応やりましたよ。諸葛亮の限定特務・・・
ただ、この特務はかなりキツかったです。
何がキツいかといいますと、拠点がランダムとか運任せとか大斧で序列に乗るのは絶望的だとかそんなことよりも・・・

みぃが諸葛亮嫌いということですねww
(いや~、好きな方本当にすみません・・・((。´・ω・)。´_ _)) )

最初に横山三国志を読んで(何て嫌な奴だ!?)と思って以来、ダメなんですよ・・・。

しかしいくら諸葛亮が嫌いだろうが何だろうが、マントは欲しいw
というわけで、何とか頑張ってきました。

はーい・・・
拠点をいくつか取らないといけないと事前に聞いていたので無難に双剣で出陣すると、最後の兵糧庫の武将が異様に強くなっていて撤退してしまい、1回目は失敗しました。
二回目には何とかクリアできましたがこの有様・・・

いちいち計算するんじゃねぇよ!

この双剣、どちらかといえば撃破用なのでそれほど攻撃力がないんですよね・・・。
ランスロもうまく攻撃2倍が出ずに、余裕で3分切ってしまいました。
というわけで、若干足は遅くなりますが愛用の大斧で出陣しました。

これもマントのためだ・・・

この(何もかもお見通しです。)と言わんばかりの上から目線な物言いも好きになれないわ・・・。

大斧は足は遅くとも、5と6がランスロなので双剣よりも使いやすかったりします。
兵糧庫も攻撃2倍状態でC6覇を繰り返すと確実に倒せます。
おかげさまで3度目の挑戦にしてやっとこさSが取れましたww

ムリムリw

序列に載るのは絶望的ですが、鳩を飛ばせるようになりました♪
ついでにサブ子でも挑戦してみました。
すると3,4,5,7の拠点をとらないといけない上に、兵士、兵士、高楼、高楼という、最悪の引きが3回も続き、愛用の夏圏では失敗しました。
(ランスロが1にしかないし、破壊強化が1回しかできへんし・・・)

二回目以降は、大斧を使いました。
ただ、大斧でも攻撃と破壊と防御で2回ずつしか強化できないしょぼいランク3のやつだから、油断はできません。

何とか攻撃2倍の覇を連発して兵糧庫制圧してクリアはできたけど、ごらんの有様・・・

じゃかましーーーヽ(*`゚Д´)ノ!!

4箇所もめんどくさい拠点ばっかり制圧せなあかんのやから、手間取って当然やろうが!!
おかげでいつもクリアできるのは10秒前です・・・

これでも必死でした・・・

一応クリアはしたけれど、ギリギリのランクEばかりです。
どうにか無事に鳩だけは飛ばせるようになりました。

ホント、3回連続でこのくじ運って、一体どうなってるんだ?
みぃの諸葛亮嫌いも計算のうちに入ってるんでしょうかね??
ほとぼり覚めたら、もう一度サブ子でやってみようと思います。


最後に、放置中のだねさんにちょっかい出してましたw

だ~れだww

意味もなくひっついたり・・・

マネっこw

一緒にあくびしたり・・・

最近だねさんは制圧や撃破2000もやってます。
使い慣れない双剣と両節棍の練習も兼ねてるそうです。
ギルドでもりうさんと利達さんが雑号将軍に昇格してたから、みぃも早く前将軍にならなきゃな・・・。

というわけでみなさん、もしみぃが激で精鋭や無双の制圧に出て足引っ張っても怒らないでくださいませ・・・。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>


励みになります。良ければワンクリックお願いしますww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/96-a3d82296

