2008.11.04 ギルド演習♪
こんにちは、みぃです。
今日もまったり家事と無双やって過ごしてます♪

へっぽこ将軍みぃもついに内政値がすべて30を超えましたw
よくよく見ると、骨董商のお店ってちょっとしたショールームみたいですね♪
まぁ、IK●Aほどじゃないけど・・・(笑)

あ、虎の敷物が・・・w

いいなぁ~・・・これ全部置いたら豪華な部屋になるんじゃないの??
土曜日21時半ごろ、だねさんが先にギルド部屋に・・・。
みぃも一応インしてたのですが、ジャイケンに負けて夕食後のデザートの柿をむく羽目になったので集合が遅れました(汗)。

近所の家がやってる無人販売で6個200円で売ってた柿を買った直後に家族が同じ家からゴミ袋いっぱい分の柿をもらってきて、一時期あほみたいな量の柿が家にありました(笑)。

お見合いみたいだ(笑)

「ギルド部屋にも柿を~!!」(by悦子さん)
しかし何だかこの4人、お見合いみたいだな・・・。

みぃ:「ご趣味は?」
だね:「避難訓練ですw」


みたいな・・・。

そうこうしてるうちに、利達さんがやってきました。

全員、起立!!

そういえば、りうさんも利達さんも雑号将軍に昇格してました!
みんなお祝いに拍手したり鳩飛ばしたり・・・w
みぃも早く前将軍になりたいものですが、いつになることやら・・・^^;

香子さんはお休みなので、この4人で演習開始です!
まずはいつものように対決演習「だねVsだね以外」です。

だねさんボコボコ祭り♪

いつもだねさんボコボコにする祭りなのか、だねさんボコボコにする祭りなのかさっぱりわからなくなるのですが、利達さんが予想以上に対決が上手く、撃破数自体は引き分けになりました。
みぃは対決用の武器が何一つないので(っていうか、制圧用もロクなのがないw)、一番楽しくおちょくれそうな偃月刀でひたすらだねさんめがけてJCを繰り出すという嫌がらせをしてましたw

偃月刀、楽しいなww

それがたまたま一発当たったようです・・・(笑)

あの服も手に入らないよね・・・

だんだん悦子さんのギルド演習の時の服装が、イケイケになってきたなぁ・・・wとか思ったりしてたのですが、急遽ヤボ用が入ったのでみぃは一旦戦線離脱しました。

みぃがいない間に「悦子Vsそれ以外」で対決をしてた模様ですが、なんとだねさんは2回も撤退したらしい。
どうやら大斧は苦手みたいです・・・。

みぃはというと、用事がすぐに終わってみんなが戦い終わるのを待つのが暇だったので特務したり特務報告したり・・・

まだかなぁ~・・・

「暇やなぁ~・・・」とか思いながらぼんやり待ってるみぃの図(@回廊)

せっかくだからポワトリンに♪

やがてみんな戦闘が終わって戻ってきたのでみぃも合流。
しかしだねさんは翌日も仕事が入ったので、早々に落ちました。
みぃもそれに合わせてだねさんを駅まで送っていかなきゃいけなかったので、最後に一度だけ激突して締めることにしました。

一度ぐらい激突も・・・

誰一人としてロクな狩り場に当たらず、格下相手に負けてしまいました・・・。
みんな偃月刀というのも考え物ですね・・・(あ、利達さんは鉄槍だったねw)。

なかなか勝つのは難しいですね・・・。
でもやっぱりギルドでいろいろやると勉強になります。
みなさん、また今週末もよろしくですww

幸い、今週も争奪はなさそうなので頑張って練習します。
みぃもええ加減R5の武器を持ちたいので、ぼちぼち激突に出る事にしました。
同じ部屋に当たった方は苦労するかもですが、よろしくですw


そして結局翌日寝坊してだねさんを送り損ねたみぃに、ワンクリックをお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/97-4551e5a5

