2008.11.05 サブたちの道
こんにちは、みぃです。

今日はだねさんが風邪で会社を休んでおります。
もしムソOnでだねさんを見かけたら、とっとと寝るように注意してやってください(笑)。

さて、昨日のびっくりショットはこれだ!!

マジでビビりました・・・

ぎゃあああーーーー!!
柳の木の下で誰か首つってる~!

って、よくよく見たら赤い門の柱をよじ登ってるだけのようですが、パッと見かなりビビりました。
さて、みぃが前将軍と次の争奪の練習も兼ねて激突で制圧戦にいそしんでいる頃、サブたちはそれぞれの道を進んでいるようであります。

お世話になりました・・・(ノ_・、)

「張遼様、サブ子は最強の武を求めて旅に出てまいります・・・」

あれだけ張遼一筋だった(?)サブ子が、このたび転生することになりました。
転生先はというと・・・

頑張りま~すww

お隣さんかよ!!?(笑)
「そらそうやわ~・・・。
まだ張遼はんのこと好きやし、曹操軍はかっこええ武将はんだらけやもん。
ここから離れるつもりはないわ♪」

やっぱりサブ子は男好き・・・。

というのもありますが、ギルドに張遼配下がサブ子の他にも二人いるのよね。
で、このシナリオが終わった時、張遼のエンディングはだねさんに見せてもらえばいっか・・・と思うようになって、誰も配下になってない武将のところへ行く事にしました。
一応サブ子もそれなりのレベルまで昇格させるつもりですしw

美男美女ですよww

まぁ甄姫もまだ袁紹軍にいるので、これぐらいくっついても文句は言われんでしょう(笑)。
しかし曹丕って正面からみたらホンマに目が悪そうだな・・・。
めっちゃかっこ良く見えるときもあるのにな。

さて、一方サブ男も・・・・・・

また引っ越しました・・・

袁紹軍に転生しましたw
せっかく玉璽無双を当てて周泰を倒そうと思ったのに、アイテムが出てあえなく撃沈してしもた・・・

しかし袁紹軍でお仕えしたい武将がほとんどいないのが困ったところです。
徐晃しか好きな武将がいないというのもこんなときは困ります。
とりあえず一通り回ってみました・・・。

よくわかってるやん(笑)

馬超の「なんだとっ!?」に大ウケしたりしつつ、配下になりたい人を探して結局・・・

この顔で31歳というのが信じられない(笑)

このお方にしましたww

どうでもいいですが、無双4の公式設定資料集を最初に見たとき、龐悳の設定年齢が31歳だったことに我が目を疑いました。
ありえへん・・・どう見ても40代後半のちょい悪オヤジ顔ではないか(笑)。
これだけオッサン顔してても31歳なのに、どうしてあれだけ若く見える徐晃さんが33歳なんだ!?

閑話休題。
とりあえず、サブくんとの修羅場を避けたかったサブ男は無事に袁紹軍に引越しました。

曹操軍と似た風景かな・・・

(袁紹軍は人が多い・・・美人がたくさんいるに違いないww
俺はここで運命の女性を探すのだ・・・)


すっかりサブ子は諦めたのか、ここでしばらくやっていくみたいです。

登りたそうなサブ男(笑)

中央広場の真ん中に立ってた塔に登りたそうにしてますが、全財産3桁しか持ってなくて入場料が足りずに断念(笑)。
やはり女にモテようと思ったら衛士じゃあかんわな・・・。


とはいえ、まずはみぃを前将軍にすることが先決です。
早くR5の陣覇の大斧を使いたいわ・・・w


励みになります!良ければワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/98-81707403

