こんばんは、みぃです。
いつものようにインしたら、このお方が何故か家にいました。

げっ!!


上がったね!!
徐晃さんにだって上がられたことないのに!!



ホント、諸葛亮とか主簿のオッサンとかどうでもええ人物に限って不法侵入するくせに、一番家に来て欲しい徐晃さんが一向に来てくれない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
信頼度が上がったプレーヤーには、無双武将が直々に家にやってくるという風に変えたらどうか?
デレセリフになるだけじゃ物足りないわww
苦労したかいあって、特務マントをもらいました。

わーいw

結構気に入ってはいますが、こっちの方が性能いいなんて何か納得いかない。
何のために観る気もないチケット買ったと思ってんのさ??

このマントが一番似合う服装を合わせてみたけれど、今回は違う服装で徐晃さんにお披露目しました。

どう??

みぃ:「どう??」
徐晃:「拙者、レッドクリフにはd・・・(二回目なので以下略)、可愛いでござる♪」


あ、言うの忘れてた。

全部、妄想ですからww(わかっとるわいっ!)


絶賛妄想中♪

みぃ:「ほんと!?」
徐晃:「もちろんでござる♪」


妄想~はつづく~よ~ ど~こまでも~♪

もういっそ、主簿になりたいよ・・・

みぃ:「うわ~いww」
徐晃:「そのマントも良いが、早く前将軍になって拙者からもマントを贈らせてくだされ。」

う・・・頑張ります・・・・・・。
っていうか、みぃはいっそのこと徐晃さんの主簿になって、この執務室で徐晃さんと一緒に暮らしたいのですが、ダメですか?

ダメですか。そうですか・・・(がっかり)

そう言えば昨日、義稼ぎでいっぱい激突に入って何度か一緒に戦った方とフレ登録しました。
このブログで紹介してもいいかどうか確認をとる以前に、SS撮ることすら忘れてしまったけど(笑)。
街で話しかけられるととても嬉しいのですが、いかんせんみぃは小心者なのですぐにアワアワしてしまい、ロクな反応ができません(汗)。
それでもとても喜んでますので、良ければ声かけてくださいませ♪

妄想ばっかりしとらんとサクサク戦ってとっとと前将軍になろうねと思ったアナタ、声援代わりのワンクリックをお願いします。
前将軍まであと1100!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/99-db50ac76

